• 締切済み

自分のHPで扱ってる内容で検索しても、うまくひっかからない

neo193の回答

• neo193
回答No.1

MEATタグは設定してありますか? <META NAME="Keywords" CONTENT="a,b,c,"> <META NAME="description" CONTENT="xxxx"> <heda></heda>内に上記のタグを記入します。a,b,cにはキーワード的な単語を、xxxxにはサイト紹介文を入れます。 goo,infoseeKなどのロボット型はこの情報を元にしています。またTOPページ内にテキストで扱っている内容を記載するのも手です。試して見て下さい。