プレステージカントリ近くのゴルフ練習場

このQ&Aのポイント
  • プレステージカントリークラブ近くのゴルフ練習場の情報を教えてください
  • プレステージカントリークラブでのラウンド前に、周辺のゴルフ練習場を探しています
  • 東京在住の方がプレステージカントリークラブ周辺のゴルフ練習場を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

プレステージカントリ近くのゴルフ練習場

栃木県のプレステージカントリークラブ近くにお住まい、もしくは詳しい方教えて頂けますでしょうか。 今月(4月)の下旬の土曜日にプレステージカントリークラブでラウンドすることになっているのですが プレステージカントリークラブの練習場は、9番アイアンまでしか使用出来ないため、 周辺のゴルフ練習場で早朝営業(6:00位とか早ければ早い営業に越したことはないのですが)をしているところがあったら教えて頂けないでしょうか。 前日は、栃木市内に宿泊予定ですので、極端にゴルフ場から離れなければ、 ある程度の移動に関しては車ですので融通はききます。 東京在住なので、ゴルフ場近辺の土地勘も全くないため是非教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サンランド栃木がよろしいのではないでしょうか。 早朝、夜明けから営業しております。100円のコイン式で、たしか17発だったと思います。 場所は栃木カントリークラブの直前です。 市内からは10分くらいと思います。 なを、アーバンゴルフは現在、廃業し跡地は建売住宅になっております。 花見が丘ゴルフは市内から20分くらいかかりますし、早朝はやっていないと思います。 また、プレステージからは反対方向になってしまいます。 プレステージに1番近いのもサンランドです。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

http://www.e-golf.co.jp で見ると3件あります いずれも栃木市内で、東北道栃木インターの 南側ですがそれぞれ5kmほどのところにあります 1.花見が丘ゴルフセンター   大光寺町   300ヤード、32打席 2.アーバンゴルフクラブ   平柳町   180ヤード、57打席 3.さんランド栃木   岩出町   220ヤード、90打席 とあります 詳しくは上記のアドレスにgoogle検索が出来る機能が 付いています 参考まで