• ベストアンサー

2300円飲み放題付コース二時間(料理9品)と28

2300円飲み放題付コース二時間(料理9品)と2800円食べ飲み放題二時間。どっちが魅力的ですか?品は良質とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

2300円。 まぁ このくらいの価格ですと 飲み放題メニューを見て その店は やめる可能性が 非常に高いです

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

安くても料理が9品はちょっとさびしいですね。 2800円で料理が15品以上であればこちらです。 料理の数が同程度であれば2300円の方ですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます