• ベストアンサー

フリーズ...

everyoneの回答

• everyone
回答No.2

一度CD-ROMの方から起動して、Disk First Aidで修復してみてはいかがでしょう。 そして、OS8.5.1は拡張機能マネージャーの標準(一番初めにインストールしたとき の状態、初期(標準)設定でよかったかな?)で再度、起動してみるようにしてみ て下さい。

MoonLight139
質問者

お礼

回答ありがとうございました! おかげさまでなんとかなりそうです。 また何かあったらご教授お願いしますね(*^^*)