• ベストアンサー

PGApplicationがタスクバーから消えない

PG Applicationというアイコンが、いつの間にかタスクバーにあって、削除しようとしても削除できません。 コントロールパネルのプログラムの削除をしようとして見たらPGという名前があったので、削除しようとしても削除できません。 すみませんが、このPG Applicationは何なのかをお教えいただければ助かります。 不必要なものでしたら削除したいのですが、削除の方法もお教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxi1123
回答No.2

これかな? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046644360 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257741957 ていうか、質問するときには、PCのメーカー、OS スペック位は表示したほうがいいと思いますよ

miranosoba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 貼り付けていただいたURLを読ませていただき、問題が解決いたしました。 また、最低でもPCのメーカー、OSスペックくらいは表示した方がよいことがわかりました。 回答していただく方々への配慮が足りなかったと反省しています。 本当に、すみませんでした。 いろいろお教えいただき助かりました。 心から感謝いたします。

その他の回答 (1)

• sata-nn
回答No.1

この場合、Revo Uninstallerソフトを使い、ソフトを強制削除します。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492850.html

miranosoba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ソフトを強制削除をするソフトがあるのですね。 お教えいただき助かりました。 心から感謝いたします。