• 締切済み

【zz劇場】殺処分されるべきは異常者である!!

殺処分されるべきは異常者である!! 犬猫の殺処分は年間で30万匹以上だそうです。 何の罪も犯してないのに殺処分される現実があります。 しかもその殺処分の仕方も残虐です。 勝手なイメージがあるかもしれませんが「安楽死」ではありません! CO2ガス殺であり安楽死とは程遠い殺処分です!!! 子犬・子猫などは呼吸量も少ない為、CO2ガス殺されずその次の焼却処分で殺されるそうです!! なんて残虐な殺し方でしょうか!? ================================ 一方で人間はどうでしょう? 「人間」と言うだけで、悪さをしても殺処分されません。 人を殺しても1人ぐらいなら殺処分されません。 明らかな異常者であっても殺処分されません。 人間のどこがそんなに偉いんでしょうか? こんなキチガイ異常者をなぜ世の中は野放しにするのでしょうか!? 犬猫を年間30万匹以上殺処分するより、 キチガイ異常者を年間30万人殺した方が世の為と思いませんか? この世界は狂ってます。 1日中働かず、四六時中ネットに入り浸って遊んでるクズが何食わぬ顔をして生きてます!!! それを何年も何十年も続けるゴミカスクズ野郎の怠惰な連中です!! 犬猫1匹の命の方がよほど尊いと思います!!!!!!!! あんなクズ連中こそ殺処分されるべき存在ではないでしょうか? なぜ「人」というだけで無条件で、頑張って生きてる連中と同等の権利が保障されるのでしょうか? 怠惰こそ世の中で一番罪深い事は無いと思います。 皆さんどう思いますか!? 本当に許せません。

みんなの回答

• 20140413
回答No.2

比較対象がちょっと違うような気がします・・・。 人間社会なので人間中心になるのは仕方ないのでは無いでしょうか。 動物の殺処分の残酷さと、人間社会の刑法のありかた別々に語るべき事だと思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• fuss_min
回答No.1

凶暴な万引き犯(事後強盗犯)を 民間人店員が取り押さえて死なたら、 傷害で逮捕される国ですよ? (過失傷害ではなく「未必の故意」による傷害) 一方で、警察官が暴れる障害者を取り押さえ死なせても、 全く罪に問われません。 (刑法35条と警職法で全て正当化される) どちらも同じ2007年9月に日本国内で起きた出来事。 大衆も、あれだけ凄まじい公務員バッシングをするのに、 公務員のやることは最優先で絶対的と考える有り様。 気性の荒い民族の国だったら、 暴動につながりかねないのでは? (別に暴動を推奨している訳ではない。 公安にマークされたら困るので、 年のため書いておく。) こっちのほうが問題だと思いません? http://okwave.jp/qa/q8220924.html

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。。

zzz222zzzzz
質問者

補足

今日は疲れた。 お礼は明日以降にさせてください。