• 締切済み

【zz劇場】殺処分されるべきは異常者である!!

殺処分されるべきは異常者である!! 犬猫の殺処分は年間で30万匹以上だそうです。 何の罪も犯してないのに殺処分される現実があります。 しかもその殺処分の仕方も残虐です。 勝手なイメージがあるかもしれませんが「安楽死」ではありません! CO2ガス殺であり安楽死とは程遠い殺処分です!!! 子犬・子猫などは呼吸量も少ない為、CO2ガス殺されずその次の焼却処分で殺されるそうです!! なんて残虐な殺し方でしょうか!? ================================ 一方で人間はどうでしょう? 「人間」と言うだけで、悪さをしても殺処分されません。 人を殺しても1人ぐらいなら殺処分されません。 明らかな異常者であっても殺処分されません。 人間のどこがそんなに偉いんでしょうか? こんなキチガイ異常者をなぜ世の中は野放しにするのでしょうか!? 犬猫を年間30万匹以上殺処分するより、 キチガイ異常者を年間30万人殺した方が世の為と思いませんか? この世界は狂ってます。 1日中働かず、四六時中ネットに入り浸って遊んでるクズが何食わぬ顔をして生きてます!!! それを何年も何十年も続けるゴミカスクズ野郎の怠惰な連中です!! 犬猫1匹の命の方がよほど尊いと思います!!!!!!!! あんなクズ連中こそ殺処分されるべき存在ではないでしょうか? なぜ「人」というだけで無条件で、頑張って生きてる連中と同等の権利が保障されるのでしょうか? 怠惰こそ世の中で一番罪深い事は無いと思います。 皆さんどう思いますか!? 本当に許せません。

みんなの回答

  • 20140413
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

比較対象がちょっと違うような気がします・・・。 人間社会なので人間中心になるのは仕方ないのでは無いでしょうか。 動物の殺処分の残酷さと、人間社会の刑法のありかた別々に語るべき事だと思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.1

凶暴な万引き犯(事後強盗犯)を 民間人店員が取り押さえて死なたら、 傷害で逮捕される国ですよ? (過失傷害ではなく「未必の故意」による傷害) 一方で、警察官が暴れる障害者を取り押さえ死なせても、 全く罪に問われません。 (刑法35条と警職法で全て正当化される) どちらも同じ2007年9月に日本国内で起きた出来事。 大衆も、あれだけ凄まじい公務員バッシングをするのに、 公務員のやることは最優先で絶対的と考える有り様。 気性の荒い民族の国だったら、 暴動につながりかねないのでは? (別に暴動を推奨している訳ではない。 公安にマークされたら困るので、 年のため書いておく。) こっちのほうが問題だと思いません? http://okwave.jp/qa/q8220924.html

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。。

zzz222zzzzz
質問者

補足

今日は疲れた。 お礼は明日以降にさせてください。

関連するQ&A

  • 家畜や犬猫などの殺処分方法は安楽死ですか?

    お世話になります。 週刊誌によると、被災地での家畜などの大型動物は、餌が貰えず餓死している様子です。犬猫は、自力で捕食しているようで餓死は少ないと感じました。 ここで ●狂牛病や口蹄疫などの殺処分は、どのように安楽死をさせているのでしょうか?死体は、埋め立て処分なので食肉としての安全性は無視してよさそうです。 ●保健所での犬猫の処分は、二酸化炭素ガスでの殺処分だそうです。ガス室でまとめて安楽死だそうですが、窒息なら苦しそうです。 どちらも、人間の都合で殺処分するのはかわいそうですが、殺処分しなければならない理由が勝っているのでしょう。でも、本当に安楽死ですか?それとも、声を出さないだけで、やっぱり苦しいのでしょうか?苦しいなら、もっとかわいそうで、ベジタリアンにでも改宗しようかとも思うくらいです。

  • 犬猫をガス処分される前に眠らせたい

    私は犬猫の行政処分施設でボランテイアしていますが 、二酸化炭素では苦しんで死んでいくように見えます。なんとか意識のない状態でガスに入れたく、良い方法をご存知の方は教えてください。獣医師の免許はありません。合法的で安全で安価な方法はないでしょうか。獣医での安楽死はコストと手間がかかり、すべての犬猫に実施できないのです。また、麻酔下でガス処分される犬猫はたまにありますが、特に時間がかかるとかはありません。しかし私は麻酔薬をつかうことは許されません。

    • 締切済み
  • 犬猫の殺処分

    犬猫の殺処分は、飼い主自身にやらせるべきだと思います。刃を握らせるまではいかなくても、ガス室のボタンを押すこと、死体を焼却炉にいれて燃やすことは飼い主がやるべき。 そしてそいつが棄てた犬がガス室 通称ドリームボックスで10分近くもがき苦しむさまを見るべきではないかね?彼らの苦しみの叫び声を聞くべきでは?そうでもしないと命の重さがわからないんだろ?飼う前にきちんと最後まで飼いきれるか考えず衝動買いしたオマエが悪い。やむを得ず飼育出来なくなったのなら里親を探す努力をすべきだったことを。それをせず棄てるのならオマエの手でボタンを押せ。命の重さを感じろ。 現実には捨て犬、捨て猫の末路は安楽死ではないことを。 いまこの子たちはオマエの無責任、身勝手さ故に苦しみ死んでゆくことを。この子たちはオマエが灰にしたんだと。ペットはおもちゃではなく、人間同様、生き物だということを。 命はオマエが考えているよりずっと重いということを。

    • ベストアンサー
  • 幼女誘拐事件とかもキチガイは殺処分でいいのでは?

    神奈川県相模原で起きた事件の容疑者は妻子持ちの男でした。 こんな異常者殺処分でいいのでは? こういう異常者がなぜ野放しになる社会になってしまったのでしょうか? 盗撮野郎や自らの意志で働かない連中を全部殺処分すれば年金問題や色んな問題が解決すると思いませんか? 社会にクズは不要だと思いませんか?

  • 殺処分にも使われるとは二酸化炭素は危険なんですね

    ロシアのパーティーでプールに30kgのドライアイスをいれて3人死んだという ニュースをみて二酸化炭素の怖さを認識しました。 犬や猫の殺処分にも二酸化炭素が使われているのですね。 しりませんでした。窒息というわけではないのですね? 犬猫の殺処分に使用されるのは二酸化炭素(炭酸ガス)は刺激性がなく、 まず動物はガスに気がつくことなく昏睡状態になり、その後に死に至ります。 ただし、ガス室のような閉所に閉じ込められた動物によっては、 恐怖を感じ暴れることがあります。 http://www.vets.ne.jp/faq/mobile/love007.html こういうのはガスストーブとか換気しないでガスで料理とかした場合も 起こるのですか? (`・ω・´) アドバイスよろしくおねがいします。

  • 世の中には生まれつき怠惰な人と善良な人と

    分かれると思いませんか? 多分、そういう連中は高度な教育を施しても無理なんだと思う。 どこの国で生まれようが、裕福な家庭に生まれようが、人間的に「怠惰」な人は 救いようが無いと思う。 動物(犬猫)にも個性があるように人間も駄目な奴は駄目なんだと思うのですが、、、。 どうして平等で無ければならないのでしょうか?

  • 動物の殺処分について

    犬や猫などの殺処分について 中学三年生の女子です。 読みにくく長い文章ではありますが、どうか皆さんの意見をお聞かせください。 最近、犬を飼いはじめたのですが、犬を飼うことで動 物の殺処分について興味を持つようになりました。 無責任な飼い主などのせいで、行き場をなくした子たちが殺処分されるのがどうしても嫌で仕方ありません。 動物が可哀想というのもありますが、動物も人間も同じ命だと思います。 親をなくした小さな人間の子どもは施設で育ち、大人になっていくのに、どうして飼い主をなくした動物は殺されてしまうのでしょうか。 中には牛や豚は殺されてもいいのか、と思う方もいると思います。 私の身勝手考えかもしれませんが、牛や豚や鳥などは私たち人間が食べ、私たちの体の一部になり生きているんじゃないかと思います。 なのに、行き場のなくなった犬猫はただ殺される。 考えるととてもつらいです。 ドイツでは殺処分、処分場が0だと聞きました。 日本でも、また世界中でもドイツのように殺処分を0にすることは不可能なのでしょうか。 また、社会人でもなく義務教育も終わっていない私にできることはないのでしょうか。 私は将来どのような活動や行動をすれば、殺されてしまう犬猫などを助けられるのでしょうか。 ただの偽善者だと思われるかもしれませんが、助けたいです。

    • 締切済み
  • 【z劇場】時間を持て余す人間はロクな奴がいない!?

    結局、たくさん自由な時間を与えられてもクズな人間はロクな事をやらないと思いませんか? 昨今の事件を見ているとそう感じざる負えないものばかりです。 私の知り合いはWワークしています。 余暇が欲しくないんだそうです。 働いている方が充実するそうです。 余暇を自分の趣味とか有意義に過ごせる人はともかくとして、 根本的なクズは生き方も怠惰だけでなく、自由な時間の使い方もクズだと思います。 (例:ネット上で誹謗中傷を繰り返す。クズウヨになるetc) どうしたら異常な事件が減るんでしょうか? 歪んだ社会だから仕方ない、では済まないと思いませんか? 通り魔なんてたまりません(怒)

  • 【zz劇場】「前頭側頭型認知症」とは

    万引常習の理由は「クレプトマニア」だけでない 「前頭側頭型認知症」とは。 お金はある。盗みで生計を立てているわけでもない。でも、商品に手を伸ばしてしまう…。万引事件の執行猶予期間中に再びスーパーで万引したとして、窃盗罪に問われた無職の女性(75)が1審で実刑判決を受けながら、2審で執行猶予判決を得て確定した。起訴された当初、窃盗を繰り返す精神疾患「クレプトマニア」と診断されたが、1審途中で別の特殊な認知症の疑いが浮上。1審判決は認知症の影響を否定したが、2審判決は影響があったと認め、執行猶予中の再犯にもかかわらず異例の執行猶予を付けた。この認知症は知名度が低いため裁判でも気づかれないケースが多く、今後も同様の症状を持つ被告への対応が課題となりそうだ 詳細はリンク先を確認ください ==========================  もうこういう人間達は殺処分にならないものだろうか? なんでもかんでも変な病名をつけて擁護する連中に吐き気がします。 万引きも病気の一種とも言われているが、 そもそも「万引き」自体の経験が一度も無ければ、そんな病気にはならないはずである。 私は一度たりとも万引きした事ないから、恐らくそんな病気にはならないと思います。 つまり、自業自得なのである。 見つからなければ何をやっても良いという考えの連中が老後になって依存症になる。 まさにクズの所業と言えるのではないだろうか?

  • 保健所の殺処分は話題になるけども、、、、

    さて、犬猫大好きの皆様、保健所の殺処分は重大な関心事ですよね。 より懸念が大きいのは、ペットショップの売れ残りだと思います。 安楽死させる保健所以上に残酷で、売れ残りの子犬子猫をポリバケツに生きたまま投げ込んで、上から漬物石を置いて、このくらいのころ合いなら、間違いなく死んでいるだろうという頃に、産業廃棄物業者に引き渡す。 そんな証言を聞いたことがありました。 今回は情報収集で、ペットショップの売れ残りの発生する比率とか、民間殺処分の目撃証言や、ほかの噂話などを投稿してください。