• 締切済み

BF4とCOD:Gならどちらがいいですか?

BF4とCOD:Gならどちらがいいですか? どちらにしようか迷ってます。

みんなの回答

• vivace152
回答No.1

あなたがどんなタイプのFPSを好きかによるかと思います。 テンポよく次々と敵と交戦するプレイが好きならCoD、 リアルな戦場を感じたいならBF4。 BF4はリアルな分、交戦地点までの歩きが長いことがあったり、 弾速がCoDより遅いのでスナイプするときは偏差射撃する必要があったりと 色々制限も多いです。強力なキルストとかも特に無いですし。 でも私個人的にはBF4の方が好きです。 いろんなプレイ動画がYouTubeとかに上がってるので 見た上で決めればいいんじゃないですかね。