• 締切済み

BF4とCOD:Gならどちらがいいですか?

BF4とCOD:Gならどちらがいいですか? どちらにしようか迷ってます。

みんなの回答

  • vivace152
  • ベストアンサー率55% (91/165)
回答No.1

あなたがどんなタイプのFPSを好きかによるかと思います。 テンポよく次々と敵と交戦するプレイが好きならCoD、 リアルな戦場を感じたいならBF4。 BF4はリアルな分、交戦地点までの歩きが長いことがあったり、 弾速がCoDより遅いのでスナイプするときは偏差射撃する必要があったりと 色々制限も多いです。強力なキルストとかも特に無いですし。 でも私個人的にはBF4の方が好きです。 いろんなプレイ動画がYouTubeとかに上がってるので 見た上で決めればいいんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BF3について

    自分は今CODシリーズのBOとMW2にはまっています。 今度COD:MW3が発売されますが、動画サイトでBF3の動画をみて、 「なんだこのグラは!おもしろそう!」と思いました。 そこでBFシリーズの特徴を教えていただきたいのですが・・・ CODとはこんな風に違うということが知りたいです。 場合によればMW3じゃなくてBF3を買いたいと思っているので・・・ どっちも買えや貧乏人がと思う人もいるかもしれませんが自分は学生の身なので、そういう発言は控えてもらえると幸いです。

  • BFとCoDのオンラインをプレイした方に質問です

    BFのマルチプレイヤーとCoDのマルチプレイヤーどちらが強かったですか?

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • CoDゴーストの推奨スペックを教えてください

    CoDゴーストを友達とする事になり先日予約をしたのですが、CoDゴーストの推奨スペック、最低スペックがわからずキャンセルしよか悩んでいます。 いざとなれば最悪はグラボを買い替えようと思ってるのですが、ゲーム以外の用途で便利なのでノートPCを購入予定でして、あまりお金を使いたくありません。 そこでお聞きしたいのですが、CoDゴーストの最低スペック、推奨スペックはどの程度なのでしょうか? BF4はGTXの660が推奨スペックだと聞き、今までのCoDとBFのスペックを見る限りCoDはそこまで高くならないかな?と考えているのですが、どうでしょうか? 設定は最低設定にするつもりです。 回答よろしくお願いします。

  • CODとBFの違いについて

    自分はコールオブデューティーシリーズしかやったことがないのですが友達がFPSではバトルフィールドが面白いと言ってました。そこでバトルフィールドをやってみようと思うのですがコールオブデューティーのマルチとBFのマルチにはどんな違いがあるのか戦闘でのコツなどあったら教えてください 投稿日時 - 2013-11-06 23:29:56通報する

  • CODかBFどちらがおすすめですか?

    今年、受験を控えているのですが 受験が終わった後 FPSをプレイしたいです。 FPSはモダンコンバットぐらいしか経験はないです。 またプレイするハード(ゲームPCやPS)もない状態です!(T ^ T) バトルフィールドかコールオブデューティーどちらがいいですかね?!バトルフィールドは2015年3月に新作(ハードライン)が …でも、CODも捨てがたいです! ⚠︎PS4のオンラインは月額500円かかるので、できれば避けたいです!

  • cod2について

    よくわかんないんですがcod2(?)みたいなゲームやってみたいんですけど、まだ年齢が18歳じゃないです。apexは17歳で法で規制されて無かった気がします。cod2は、何歳以上なんですか?

  • CODについて

    水の汚れぐわいを示す指標はCOD以外に何があるか教えてください。またCODを求めるときの公式みたいなものがありましたら教えていただけると幸いです。

  • BFシリーズでオススメのシリーズを教えてください

    BF(バトルフィールド)シリーズで「いとまずこれやっとけ」って言うシリーズを教えてください。 オンライン人口は多い方がいいです。 こちらの質問もお願いします。(この質問のCOD版です)             ↓ http://okwave.jp/qa/q7165873.html

  • cod4

    初心者ですみません。cod4は最初バージョンはなんですか。1.6とか。バージョンアップするには1.7をインストールすればいいんですね。COD4のインストールフォルダでいいんですね。教えていただけませんか、お願い致します。

  • COD値

    排水のCODを下げる為、酸化処理を行いました。 30分後測定してみると、処理前よりもCOD値が跳ね上がっていました。 処理前120ppm 処理後200ppm その後、処理を続けて目標値まで低減できました。 酸化するとCODが上昇するという事があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • CD/DVDラベルの印刷に問題が発生しています。印刷プレビューでは全体表示されているのに、印刷すると半分の画像しか印刷されません。
  • エレコム株式会社の製品「ラクラクプリント2.0EDT-KDVD2.0」を使用してCD/DVDラベルを印刷していますが、印刷結果が思った通りではありません。
  • CD/DVDラベル印刷時に表示と印刷結果が異なる問題が発生しています。エレコム株式会社の「ラクラクプリント2.0EDT-KDVD2.0」を使用していますが、半分の画像しか印刷されません。
回答を見る