• ベストアンサー

スロコン

新型スイフト(3型❓)RS現行型、この品番のスロコンは適合しますか。 始めてのスイフトな為、いまいち型式とか年式が解らず無知ですいません。 ブリッツも有るみたいですが、 どちらがオススメでしょうか? 解る方、暇な時にでも宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohisan
回答No.1

年式・型式が分からないなら、車検証を見れば分かりますよ。 私はPIVOTの3ドライブ・ACを着けてます。車はRG系のステップワゴンです。 電子スロットルなら対応してると思います。 メーカーHPを参考にして下さい。

参考URL:
http://pivotjp.com/product/tha/tha.html
sturgis358
質問者

お礼

ありがとうございます。