• ベストアンサー

スロコン

新型スイフト(3型❓)RS現行型、この品番のスロコンは適合しますか。 始めてのスイフトな為、いまいち型式とか年式が解らず無知ですいません。 ブリッツも有るみたいですが、 どちらがオススメでしょうか? 解る方、暇な時にでも宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mohisan
  • ベストアンサー率30% (17/55)
回答No.1

年式・型式が分からないなら、車検証を見れば分かりますよ。 私はPIVOTの3ドライブ・ACを着けてます。車はRG系のステップワゴンです。 電子スロットルなら対応してると思います。 メーカーHPを参考にして下さい。

参考URL:
http://pivotjp.com/product/tha/tha.html
sturgis358
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • トヨタ・ウィッシュの車体番号について

    はじめまして。 こちらQ&Aサイトは初めてなもので、規約違反かもわかりませんが、質問させて下さい。 今、自分の愛車をDIYしたく、質問タイトル、 トヨタ・ウィッシュのフォグランプ(カバー・ランプ)セットを入手したいのですが、欲しい物に適合する型式・グレード、年式等は調べましたが、車体番号だけが、入手する事が出来ません。知人がウィッシュに乗っているのですが、型式・グレード・年式、共にアウトでした。型式等が違うと違う物になってしまいます。 自分はウィッシュには乗っていません。 そこで、 型式・グレード・年式、の他に車体番号(ナンバー) が欲しいのですが、誰か車体番号をお貸し頂く事は出来ませんか?失礼は重々に承知しておりますが、どうしても欲しい物なのです。 下記に対応型式・グレード・年式を記載しておきます。該当する方で、誰かお貸し頂ける方がいらしたら是非共お願い致します。決して悪用は致しません。前 : 後期・型式・グレード・年式・車体番号だけで構いません。 ■適合型式■ ・前期 グレード : 1.8X HIDセレクション 型式 : ZGE20G/25G(2WD/4WD) ・後期 グレード : 1.8A 型式:ZGE20W/25W(2WD/4WD) 年式 : H24年4月~現行 ・後期 グレード : 1.8X 型式:ZGE20G/25G(2WD/4WD) 年式 : H24年4月~現行 です。 是非とも、よろしくお願い致します。 また、車体番号を入手する方法をご存じの方がいらしたら、その方法を御教授下さい。

  • ロードスター中古の相場

    ロードスターの購入を考えています。 8月末に新型がデビューする為、現行車はすでにほとんど手に入らない状態ですので、高年式の中古を探しています。できれば、購入金額を抑えたいのですが、新型発売後の方が現行車の中古車は安くなるのでしょうか? あまり関係ないのでしょうか? ディーラーの中古車を中心に探していますが、中古車屋さんからすごく購入をせかされるので、気になります。

  • ベンツのVベルト CONTITECH適合品番教えて(^^ゞ

    お伺い申し上げます。 W202(C280)1996年式  WDB202028-2F389080 原動機型式1044に適合するVベルトをCONTITECH 製品から探しています。  CONTITECH製品のVベルト適合品番を教え下さい。 車検の為 お教えいただければ助かります。何卒よろしくお願いします  

  • 日産ブルーバードのテールランプ右(中古)を探しています。

    日産ブルーバードのテールランプ右(中古)を探しています。 どこにも見当たらず、どなたか取り扱っているお店を知っていれば教えて欲しいと思い投稿させていただきました。 年式:平成15年2月 UA-FG10 品番:265506N625 他の年式のテールで合うのかも分かりません。 会社の車で修理が自腹の為、中古で探しています。 ディーラーに聞いても分からないとの事で、適合品番は教えてくれました。 なにか情報をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • スズキアルトのパワステモーターについて

    アルトのパワステモーターが不調で修理の為にディーラーに行った所、パワステモーター部品の交換で100,000円近くの見積もりが出ました。 中古の部品を探しているのですが、互換性について教えて下さい。 【車名】アルトバン 【型式】GD-HA12V 【車体番号】HA12V-111*** 【原動機】F6A 【年式】平成10年 スズキのディーラーの見積もりでは、 【部品名】コラムアッシ、コラプシブルステアリング 【品番】48200-78G03 となっていますが、現在装着されている部品品番は48200-78G00です。どちらでも構わないのでしょうか? また、他の品番の部品で適合する物はありますでしょうか? 修理は近所の工場で行う予定ですが、部品を持込したいと考えています。 よろしくご教授下さい。

  • オススメの洋楽を教えてください

    オススメの洋楽を教えてください 最近洋楽を聴き始めたのですが 全く知識がないので良かったら教えてください! ちなみにケイティ・ペリーさんやテイラー・スウィフトさん、ne-yoさんの声や曲がすきなので そういった声質や雰囲気の方だとうれしいです◎ お暇な時で構わないのでよろしくお願いします

  • ExcelのVBAからoracleデータベースのデータ取り出しについて

    ORACLEのデータベース内の列名称が英文字交じりとなり ユニコードの使用が必要みたいなのですがうまくいきません分かるかたがいらっしゃいましたら回答を御願いします。 現行 mySQL = "select 型式.仕様内容,型式.詳細内容 from A.品番 where(型式.仕様内容 like '検索内容%')" Set rec = cnn.Execute(mySQL) 変更内容 仕様内容-> 内容A 詳細内容-> 内容B 変更後 mySQL = "select 型式.内容N'C,型式.内容D from A.品番 where(型式.内容C like '検索内容%')" Set rec = cnn.Execute(mySQL) エラー表示 実行時エラー (80040e14) ORA-00923 :fromキーワードが指定の位置にありません。 と表示されます。 fromを認識させる為にはどうすればよいですか? ※N'の代わりにStrConv(対象文字,vbUnicode)を使用しても同じこととなります。

  • CB1100sc65のプラグ LMAR8A-9S 

    CB1100sc65を購入しました。プラグ交換しておこうと品番を、調べると LMAR8A-9S 見たことのない品番、NGKの適合には(商品はNGK製と見受けられますが)純正ルートより購入の事・特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください との明記、高い純正をドリームで購入??このような新型形式のエンジンの場合、短命エンジンでなければ、待っていればNGKやデンソーから互換品は販売されるのでしょうか?(もう発売から3年ですが・・・)

  • 返品時の不正な請求

    返品について相談させていただきたいのです。 8月3日にYAHOOオークションで株式会社スーパーライン北翔と証する業者と自動車中古部品を取引しました。その部品はセリカの中古部品です。 しかし、その商品説明で紛らわしい部分がありました。それはセリカでは車両型式ST-185Hというものには2種類の車両が存在します。「GT-fourA」と「GT-fourRC」です。そこを区分けするには初年度登録や年式で判断できるのですが、説明にはその型式、初年度登録とその部品の品番、写真が記載されいました。品番は見てもわからないので、初年度登録を確認すると「平成3年12月」と記載されて、私のGT-FourRC車両と同じでした。、型式、初年度登録が同じことより、購入を決断しました。 しかし、掲載されてたST-185HとはGT-FourAだったのです。もちろんその品物は適合せず8月6日にメールにて返品を希望しました(正確には1回目では返信が来なかったので8月9日に再送信したら、何の侘びもない返事がやっと来ました)。 返品は応じてくれたのですが、返金額は手数料(梱包手数料・作業手数料・送料・振り込み手数料)を差し引かれ半額以下を申告されました。(商品説明にはその旨は記載されておらず、その時初めて知りました。)私自身は商品説明の不十分(紛らわしい商品を明確に説明してない)だと思い、手数料は不当であるとして削除をお願いしたのですが、業者側は「適合を質問して確認しないのが悪い。」ということで、応じてくれませんでした。 業者の請求は正当なのでしょうか・・・??現在返品はまだせずに、滞っている状態で、大変困っております。。。 だらだら長い文章ですみませんが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 《緊急》メルセデスベンツのエンジンハーネスについて御教え<(_ _)>

    メルセデスベンツ純正品番A202 440 8005 のエンジン・ハーネスを 入手しましたが、下記 説明形式のマイカーに合いません。整備工場の整備士も違う車のものではないか正しくはA202 440 2406が必要との事です。コード8本のマイカーですが10本あるようでカップラーも形状が異なるようです。この純正品番A202 440 8005 の品は メルセデスベンツのどんな年式の車に該当する品なのでしょうか?車検受け中の為緊急に 詳細を御教え頂ける専門家のお話をお待ちしてます。 ご評価20ポイントにてお応え申し上げます<(_ _)><(_ _)> W202のCクラス(202028)でエンジン型式がM104941(直列6気筒)車両用エンジン・ハーネス純正。車両名称C280で車台番号下6桁が159970以降用右ハンドル車両限定。パーツ品番 202 440 8005 定価 129,255 円