• ベストアンサー

美容室のメニュー

髪がぎらつく位いグロスがかってる人をみかけます。 美容室でおこなうとしたらどんなメニューが考えられますか? マニュキア、なんとかトリートメント、カラーの一種・・・etcあまり詳しくないので教えてほしいです。 また、大阪市内でそのようなメニューが受けられる美容室ご存じでしたら追記いただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

M3Dトリートメントのことですかね・・・? http://matome.naver.jp/odai/2132099665477145801 ただ、あまりギラギラしたようなトリートメントは、 ワックスを塗ったような髪ですから、逆によろしくないらしいですよ。 参考URL:http://ameblo.jp/rik01194/entry-11673510864.html 「M3Dトリートメント」で検索すると、いろいろな口コミが出てきます。 参考にして、それでもやりたい!と言う場合は、ホットペッパービューティーなどで「M3D」で検索すると出てきますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

セット後の艶出しスプレーじゃないですか?

imazatocat
質問者

お礼

それもありますよね。 ありがとうございました!