• ベストアンサー

音が良い小ホール

東京で良く響く音の良い小ホールを教えてくださいませんでしょうか 声楽中心での利用を考えています キャパシティは70人から200人で程度 大ホールに付属する小ホールでも単独でもかまいません。 できれば東京の中でもできれば都心か小田急線、東横腺付近が望ましく思います。 それではよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://home.u05.itscom.net/soujutei/hall.htm 東京近郊の音楽ホール一覧です。 キャパと立地でいくつかに絞って比較されてみては?

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございました