• ベストアンサー

宇都宮駅から

宇都宮駅からZepp Diver CityとZepp Tokyoまで行きたいのですが 行き方がわかりません。 駅ナビなど様々なサイトで検索してみたのですが、よくわかりません。 Zepp Diver Cityには宇都宮駅→?→台場駅 Zepp Tokyoには宇都宮駅→?→青海駅 この「?」の部分がわかりません。 サイトの紹介ではなく、ここに行けばいいなど 教えてくださるとありがたいです。 いろいろ注文など申し訳ないですが、 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

台場 宇都宮(新幹線)東京(京浜東北線)新橋(ゆりかもめ)台場 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE&Cmap1=&eki2=%E5%8F%B0%E5%A0%B4&Dym=201404&Ddd=13&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=6&Cway=0&Cfp=1&Csg=1&S.x=96&S.y=25 京浜東北線のところ、並行して山手線が走っていますので、 そちらで行かれても問題ないです。 青梅 宇都宮(新幹線)東京(中央線快速)青梅 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE&eki2=%E9%9D%92%E6%A2%85&eki3=&via_on=1&Dym=201404&Ddd=13&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=6&Cway=0&Cfp=1&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=62&S.y=32 こちらも行き方は数種類ありますが、 青梅へは始発の東京から快速に乗るのが 一番わかりやすいです。