• ベストアンサー

宇都宮駅から

宇都宮駅からZepp Diver CityとZepp Tokyoまで行きたいのですが 行き方がわかりません。 駅ナビなど様々なサイトで検索してみたのですが、よくわかりません。 Zepp Diver Cityには宇都宮駅→?→台場駅 Zepp Tokyoには宇都宮駅→?→青海駅 この「?」の部分がわかりません。 サイトの紹介ではなく、ここに行けばいいなど 教えてくださるとありがたいです。 いろいろ注文など申し訳ないですが、 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

台場 宇都宮(新幹線)東京(京浜東北線)新橋(ゆりかもめ)台場 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE&Cmap1=&eki2=%E5%8F%B0%E5%A0%B4&Dym=201404&Ddd=13&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=6&Cway=0&Cfp=1&Csg=1&S.x=96&S.y=25 京浜東北線のところ、並行して山手線が走っていますので、 そちらで行かれても問題ないです。 青梅 宇都宮(新幹線)東京(中央線快速)青梅 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE&eki2=%E9%9D%92%E6%A2%85&eki3=&via_on=1&Dym=201404&Ddd=13&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=6&Cway=0&Cfp=1&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=62&S.y=32 こちらも行き方は数種類ありますが、 青梅へは始発の東京から快速に乗るのが 一番わかりやすいです。

関連するQ&A

  • 宇都宮駅から

    宇都宮駅から電車でZepp Diver CityとZepp Tokyoまで行きたいのですが 行き方がわかりません。 駅ナビなど様々なサイトで検索してみたのですが、よくわかりません。 Zepp Diver Cityには宇都宮駅→?→台場駅 Zepp Tokyoには宇都宮駅→?→青海駅 この「?」の部分がわかりません。 サイトの紹介ではなく、ここに行けばいいなど 教えてくださるとありがたいです。 いろいろ注文など申し訳ないですが、 おねがいします。

  • zepp tokyo 行き方

    青海駅は 西口や東口が無く 出口は一つですか? 青海駅から zepp tokyoまでの行き方をサルでも分るように教えてください 駅や駅周辺にコインロッカーありますか?

  • ダイバーシティ周辺のホテル

    来月、Zeppダイバーシティ東京に行きます。 1泊するつもりなんですが、ダイバーシティ周辺にビジネスホテルはありますか? 行ったことないのでどういうところなのか全く分からなくて…。 できるだけ会場の近くがいいんですがどうでしょうか? 東京駅からゆりかもめで行くのでその沿線沿いでもかまいません。 ○○駅にあるよという情報だけでもいいのでお願いします。

  • 宇都宮駅周辺の月極駐車場の相場

    来年の春から、宇都宮の学校に進学します。 私の居住地が栃木県内なのと、満員電車のような状況が精神的に苦手なため、自動車での通学を検討しています。 JR宇都宮駅周辺の月極駐車場の相場ってどの位なのでしょうか? 検索サイトなどを利用しても、該当地域の情報が非常に少なく、困っています。 おおまかで構わないので、お教え頂ければ助かります。

  • 東京ー宇都宮

     東京ー宇都宮間の移動手段を教えてください。  新幹線で東京駅に到着しますが、その後はどのような手段がコストパフォーマンスに優れているのでしょうか。検索サイトではJRの特急列車しか出てこないのですが、1時間弱の距離を考えると近郊の快速電車等がありそうな気がするのですが....。

  • 名古屋から栃木(宇都宮)に行くには

    名古屋から宇都宮に電車で行くにはどのようにしたらいいのでしょうか?名古屋の天白区から近い駅から、宇都宮の曲師町に近い駅に行ければいいのですが…。 当方沖縄在住で殆ど電車に乗った事がありません(汗)なので電車に関しての知識や経験は皆無です…。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、名古屋から宇都宮まで行ける方法を出来るだけ詳しく教えて貰いたいです;; 多少お金がかかってもいいので分かり易い行き方はないですかね? ちょっと検索してみたのですが、(えきから時刻表 http://www.ekikara.jp/top.htm) ---------------------------------------------------- 11:10発 名古屋(愛知県) 特急券等3980円 ↓103分 366.0km[JR東海] [新幹線]のぞみ128号 12:53着 13:08発 東京(東京都) 特急券等2400円 ↓50分 109.7km[JR東日本] [新幹線]Maxやまびこ117号 13:58着 宇都宮(栃木県) ---------------------------------------------------- 所要時間 : 2時間48分(乗車:153分、その他:15分) 乗車距離 : 475.7km 乗車料金 : 13730円(乗車券:7350円, 特急券等:6380円) 乗り換え回数 : 1回 となりました。この方法でいいのですかね…?? 本当に全く電車や路線について分からないのです。何方か、細かく知っている方是非教えて下さいませ…。

  • 二川駅方面から浜松駅まで一般道での行き方

    浜松へ車で行く場合は二川駅方面から浜名バイパスを使って行くのですが、今自分専用の車を持っていなく、今度車が使えない時浜松駅近くに用があり、電車ではなく125cc以下のバイクで浜松へ行こうと思っています。 それでナビを持っていないし、スマートフォンをナビ代わりにできるアプリがあるみたいですがスマートフォンを使っていないため質問するのですが、二川駅方面から一般道で行く場合どう行けばいいのでしょうか?ルート検索ができる地図サイトを1つ利用していて、経由地点を何箇所でも設定して検索可能なので、詳しく説明できなくてもここを経由して行けばいいという形でいいので行き方を説明できる方いたら教えて下さい。

  • 品川駅のカフェ

    品川駅で落ち着いて話をできるカフェ(食事でなくお茶のみです)を教えてください。 日曜の夕方に行っても待たずに入れる、もしくは1か所に入れなくても選択肢が周りにたくさんあるところ、初めて行ってもわかりやすいところを探しています。 品川インターシティが良いと言うのを見ましたが、お店の内容を見ると食事が多い様に感じます。 以前品川駅直通のビルで、室内ですがお店を仕切る明確な壁がなく、フロアにカフェがいくつかあったところ(わかりにくい説明ですみません)に行った記憶があるのですが…そういったところご存知ですか? エスカレーターで上がって行き、お洒落なイメージがあった様に記憶しています。 注文が多くて申し訳ございませんが、できればドリンクもびっくりするほど高いところは避けたいです。

  • お台場について

    お台場について質問があります。 今月の中旬に彼が東京に遊びに来るので、夜景を見にお台場に行こうと思っています。 そこでインターネットで色々調べたところ、お台場海浜公園と第三台場がいいかなと思いアクセス方法を検索すると、第三台場は最寄駅が台場駅、海浜公園はお台場海浜公園となっていたので電車でその二つの駅に行こうと思っていましたが、あるサイトの地図を見たところ歩いて行けそうな感じがしました。 第三台場と海浜公園は歩いて行けるのでしょうか? 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 車の ”駅探”みたいなものはないかな

    よく車で旅行いくんですが、 高速道路ではなく一般道で出発地と到着地指定すれば、 道筋や時間(まぁナビみたいもの)ができるサイトって しりませんか? 電車なら駅探が便利ですね。 高速使うなら、ハイウェイナビ使いますが、一般道でもこういった検索できるサイト探してます。