• 締切済み

コマンドコンカー ゼネラルズがWin7で起動しない

Win7 32bit コマンドコンカー ゼネラルズをインストールしたのですが いざ起動すると Sorry,a serious error Occurred と出て起動できないのです。 ネットで調べてみる限り、解決策が見当たりません どなたか解る方がいらしたら、是非解りやすく教えてください。 ちなみコマンドコンカー レネゲートは動いています。

みんなの回答

• kazuto213
回答No.1
goodspeed39
質問者

お礼

ありがとうございます。 理解できる範囲で挑戦しましたが起動できませんでした。