• 締切済み

以前から解決QA楽しんでます

自分で回答したり、質問したり、楽しいですよね。ベストアンサーなんてもらったら 嬉しくて。 で本題ですが本当にネトウヨが多いと思いませんか。いったいどこから湧いてくるのか ちょっとでも政治的話をするとたちまち、回答してきます。飲んだとき政治の話と宗教の話 はするなよと大学の先生に言われてましたが、そのとおり! そしてしつこいんです。2回も3回も回答してくる奴もいます。 みなさんはこんな経験ありませんか?本当にしつこいんです。吐き気がします。 こんなこと書いたらまたくるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.8

負けてないけどね。負けを認めないと何の解決には、ならないからいってるの。わからないかな?

回答No.7

だったら質問してくんな。

kokugojitenn
質問者

お礼

お前だけに質問してるんじゃねーよ。うつ病もちが!! うつ病=人生の落伍者なんだよ。しっかりと自分のスタンスをわきまえろ。 負け組みにはかわりねーだろーよ。俺は第一の人生に負けたんだ。 そしてお前も人生の半分をうつ病という病気に負けたんだ。 そこを履き違えるなよ。何回も回答してくんな!暇人がよー! もし違った出会いをしていれば僕たちは友達になれたかもしれない。 残念だけど。

• hekiyu
回答No.6

”いったいどこから湧いてくるのか”    ↑ ウヨ、ウヨとあちこちから湧いてくるので ネトウヨというのです。 ”飲んだとき政治の話と宗教の話  はするなよと大学の先生に言われてましたが、そのとおり!”     ↑ これがネットの利点です。 現実で政治や宗教の話をすると、問題がある 場合が多いですが、ネットならその心配は ありません。 ”みなさんはこんな経験ありませんか?”     ↑ ワタシ的にはネトウヨよりも、反日日本人の方が 気持ち悪いです。

回答No.5

そっか、めんどくさいね、その症状。自分のこころにいい加減しろといっても無駄なのですね。一生やってなね。うつ病治した人間にたてついてどおすんの?自分で治してみ。俺みたいに。

質問者

お礼

なにが自問自答して回復しただー。おまえはブッタか、菩薩か。いいかげんにしろよ 108の煩悩をクリアーして無我の境地にたどり着いたのかい?おれはそんな人間信じない そして断じてお前はうつ病ではない。じぶんで治しただと、いいかげんにしてくれないか 初めてだよ自分で治したなんて、おまえずいぶんと自信家だね。自信家がうつになるか! 全てのものに自信が無くなり思念だけが彷徨う闇の世界を知っているかい。地獄だよ だからうつ病患者には自殺が多いんだよ。これから君を解脱に到達した仏の称号を与えよう。 エセうつ病さんよ!

回答No.4

臨床心理士と言うのは、カウンセリングも行う。そして、薬で精神的な病が治るものと断言もしない。薬で治るのに、何で、大学院まで行って、そして、大学院修了後、然るべき病院に勤務して、実習をやって、という面倒をかけて、臨床心理士という資格を取るのか。そんな馬鹿なことをする人は、世の中に居ない。貴方は嘘をついている。

質問者

お礼

おまえらは本当にうつ病患者かー。ただのナイーブな性格てとこだろー。本当のうつ病てのは お前みたいに攻撃的な文章(これが文章といえる代物か)をかけるか!そんな奴は、社会に出て働け! 自分を信じたこと無いやつが、いったい誰がお前の存在を理解してくれるの? まだ土曜日の7時だぜ!おまえがこんなことやってる暇に世の中の連中は働いているんだ。 おれは一応大学院までいって勉強したよ。それの何が悪いんだい。それとネットだからしょうがないけど 「人のことを嘘つき呼ばわりするんなら、相当の覚悟をしているんだね」 しょうがないじゃないか!修めたものは修めたんだから」おまえみたいなトーシロにいわれたくないよ。 とにかく仮病はやめてくれないか。こっちだって真剣なんだよ。多いよ今のご時勢うつ病という奴 それだけうつ病が社会的に認められてきたことだから、俺としても歓迎するところだよ。 おれが休職したときはまるで仮病扱いだった。世の中ってそんなもんだよ。俺とおなじ病気なら もっと言い方あるだろう!おまえは絶対うつ病なんかじゃない。断言する 以上

• papapa0427
回答No.3

たぶん出てくるかもしれませんね。 私もネトユヨ発言系は勘弁して欲しい系です。 あと朝日新聞がどうのこうの、ニートがネットするんじゃねぇよ、とか。 オウムどうのこうのとか、本当に勘弁して欲しいものです。 zzz???z???z氏に回答で「もう二度と来るな!」とぶち切れて投稿したら、運営者サイドからこの手の投稿者を煽らないでと注意されました。www 本当に相談したい方がきちんと投稿できたらいいんですが、どこでも荒らしみたいな方はいらっしゃるようですね。(合掌)

回答No.2

>思いませんか。 思いません。 一人いても、その人がしつこく回答したり 質問したりすれば何十人もいるように 思えるかもしれませんが、 だからそういう人が多いということにはなりません。 しつこくからまれるのは、 しつこく絡まれるほうにも問題があります。 題名が「ねとうよって多いと思いませんか」じゃ ないのでたぶん大丈夫だと思います。

回答No.1

メンタルヘルスから回答です。彼方のこころ全部見てあげましょうか?そんな質問しない方がいいよ。ちなみにわたしは、元うつです。自分のこころは、読みまくりました。笑)

質問者

お礼

あっそうですか。コウツザイのんで6ねんになり、職も奪われたものだよ。 ひとのこころなんて読めるわけないだろー。ましてやじぶんのこころなんてなおさらだ。 おめーは元うつだということは今は体調はいいんだね。まず良かった。 心をよんでこの病気がなおるとおもってるの?もっとうつ病は 物理的なもので、90%は薬で治すの!カウンセラーなんてほんといいかげんな職業だよ ちなみに僕は臨床心理士の資格(大学院卒)をもっているけど、カウンセラーなどとちがって 学術的なもので医学的にも社会的にも充実してるよ! 自分の心なんてさあーその日のうちに、ころころ変わるものだよ