• 締切済み

以前から解決QA楽しんでます

自分で回答したり、質問したり、楽しいですよね。ベストアンサーなんてもらったら 嬉しくて。 で本題ですが本当にネトウヨが多いと思いませんか。いったいどこから湧いてくるのか ちょっとでも政治的話をするとたちまち、回答してきます。飲んだとき政治の話と宗教の話 はするなよと大学の先生に言われてましたが、そのとおり! そしてしつこいんです。2回も3回も回答してくる奴もいます。 みなさんはこんな経験ありませんか?本当にしつこいんです。吐き気がします。 こんなこと書いたらまたくるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.8

負けてないけどね。負けを認めないと何の解決には、ならないからいってるの。わからないかな?

回答No.7

だったら質問してくんな。

kokugojitenn
質問者

お礼

お前だけに質問してるんじゃねーよ。うつ病もちが!! うつ病=人生の落伍者なんだよ。しっかりと自分のスタンスをわきまえろ。 負け組みにはかわりねーだろーよ。俺は第一の人生に負けたんだ。 そしてお前も人生の半分をうつ病という病気に負けたんだ。 そこを履き違えるなよ。何回も回答してくんな!暇人がよー! もし違った出会いをしていれば僕たちは友達になれたかもしれない。 残念だけど。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

”いったいどこから湧いてくるのか”    ↑ ウヨ、ウヨとあちこちから湧いてくるので ネトウヨというのです。 ”飲んだとき政治の話と宗教の話  はするなよと大学の先生に言われてましたが、そのとおり!”     ↑ これがネットの利点です。 現実で政治や宗教の話をすると、問題がある 場合が多いですが、ネットならその心配は ありません。 ”みなさんはこんな経験ありませんか?”     ↑ ワタシ的にはネトウヨよりも、反日日本人の方が 気持ち悪いです。

回答No.5

そっか、めんどくさいね、その症状。自分のこころにいい加減しろといっても無駄なのですね。一生やってなね。うつ病治した人間にたてついてどおすんの?自分で治してみ。俺みたいに。

kokugojitenn
質問者

お礼

なにが自問自答して回復しただー。おまえはブッタか、菩薩か。いいかげんにしろよ 108の煩悩をクリアーして無我の境地にたどり着いたのかい?おれはそんな人間信じない そして断じてお前はうつ病ではない。じぶんで治しただと、いいかげんにしてくれないか 初めてだよ自分で治したなんて、おまえずいぶんと自信家だね。自信家がうつになるか! 全てのものに自信が無くなり思念だけが彷徨う闇の世界を知っているかい。地獄だよ だからうつ病患者には自殺が多いんだよ。これから君を解脱に到達した仏の称号を与えよう。 エセうつ病さんよ!

回答No.4

臨床心理士と言うのは、カウンセリングも行う。そして、薬で精神的な病が治るものと断言もしない。薬で治るのに、何で、大学院まで行って、そして、大学院修了後、然るべき病院に勤務して、実習をやって、という面倒をかけて、臨床心理士という資格を取るのか。そんな馬鹿なことをする人は、世の中に居ない。貴方は嘘をついている。

kokugojitenn
質問者

お礼

おまえらは本当にうつ病患者かー。ただのナイーブな性格てとこだろー。本当のうつ病てのは お前みたいに攻撃的な文章(これが文章といえる代物か)をかけるか!そんな奴は、社会に出て働け! 自分を信じたこと無いやつが、いったい誰がお前の存在を理解してくれるの? まだ土曜日の7時だぜ!おまえがこんなことやってる暇に世の中の連中は働いているんだ。 おれは一応大学院までいって勉強したよ。それの何が悪いんだい。それとネットだからしょうがないけど 「人のことを嘘つき呼ばわりするんなら、相当の覚悟をしているんだね」 しょうがないじゃないか!修めたものは修めたんだから」おまえみたいなトーシロにいわれたくないよ。 とにかく仮病はやめてくれないか。こっちだって真剣なんだよ。多いよ今のご時勢うつ病という奴 それだけうつ病が社会的に認められてきたことだから、俺としても歓迎するところだよ。 おれが休職したときはまるで仮病扱いだった。世の中ってそんなもんだよ。俺とおなじ病気なら もっと言い方あるだろう!おまえは絶対うつ病なんかじゃない。断言する 以上

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.3

たぶん出てくるかもしれませんね。 私もネトユヨ発言系は勘弁して欲しい系です。 あと朝日新聞がどうのこうの、ニートがネットするんじゃねぇよ、とか。 オウムどうのこうのとか、本当に勘弁して欲しいものです。 zzz???z???z氏に回答で「もう二度と来るな!」とぶち切れて投稿したら、運営者サイドからこの手の投稿者を煽らないでと注意されました。www 本当に相談したい方がきちんと投稿できたらいいんですが、どこでも荒らしみたいな方はいらっしゃるようですね。(合掌)

回答No.2

>思いませんか。 思いません。 一人いても、その人がしつこく回答したり 質問したりすれば何十人もいるように 思えるかもしれませんが、 だからそういう人が多いということにはなりません。 しつこくからまれるのは、 しつこく絡まれるほうにも問題があります。 題名が「ねとうよって多いと思いませんか」じゃ ないのでたぶん大丈夫だと思います。

回答No.1

メンタルヘルスから回答です。彼方のこころ全部見てあげましょうか?そんな質問しない方がいいよ。ちなみにわたしは、元うつです。自分のこころは、読みまくりました。笑)

kokugojitenn
質問者

お礼

あっそうですか。コウツザイのんで6ねんになり、職も奪われたものだよ。 ひとのこころなんて読めるわけないだろー。ましてやじぶんのこころなんてなおさらだ。 おめーは元うつだということは今は体調はいいんだね。まず良かった。 心をよんでこの病気がなおるとおもってるの?もっとうつ病は 物理的なもので、90%は薬で治すの!カウンセラーなんてほんといいかげんな職業だよ ちなみに僕は臨床心理士の資格(大学院卒)をもっているけど、カウンセラーなどとちがって 学術的なもので医学的にも社会的にも充実してるよ! 自分の心なんてさあーその日のうちに、ころころ変わるものだよ

関連するQ&A

  • 質問してベストアンサーがない時どうしますか?

    質問してベストアンサーがない時どうしますか? 普通は質問を出した時、皆さん色々回答していただき、ベストアンサーを選ぶのに苦労しないのですが、 政治カテゴリーなどで、質問を出すと、質問には答えないで悪意のある回答ばかりでどうしてもベストアンサーを選べないときがあるんですね。ムリにと言っても、ホントに嫌悪感を催す回答なので、そのまま全部削除したいくらいなんです。OKWaveさんにも相談してみるつもりですが、ベストアンサーを選ばないと質問を閉じることが出来ないようになってますよね。 皆さんは経験ありませんか?こういう時はどうしていますか? どうぞ宜しくお願いします。

  • PCで出来る無料の乙女ゲームってありませんか?

    タイトルの通り、PCで出来る無料の乙女ゲームってありませんか? ダウンロードとかは、簡単な手順で、無料ならいいんですが、 何度もサイトを行き来したりするのは嫌です。 (ベストアンサーは、プレイしてから決めます) 回答、まってます。 なるべく早めに回答ください。 (ボイス付きのやつとか紹介してくれたら、即ベストアンサーとかすると思います)

  • ベストアンサー/解決済みにする回答を選ぶときですが、自分と違う意見の人

    ベストアンサー/解決済みにする回答を選ぶときですが、自分と違う意見の人は無視、自分と同じ意見の人がいたらそれをベストアンサーにしている人を見かけますが、それは本当に問題解決になっているのですか? 1.YES 2.NO

  • ベストアンサー(或いは締切)タイミング

    質問内容にもよるでしょうが… 主に相談系の質問になると思います ズバリ、あなたはどのタイプですか? 1.回答を読んで「この回答いい!」と思ったらベストアンサー、実際にその回答通りに事を進めるのは締め切り後 2.回答を読んで「この回答いい!」と思ったらその回答通りに事を進め、本当に良かった場合にベストアンサー 3.その他 ちなみに私は大体2.です なので貰った回答を全部試せるアンケート系だと、試すまでお礼が出来なかったりします、、、 あと答えが一つしかないような知識系だと、回答が本当に合っていると自分で確認できてからベストアンサーにしないと、信憑性の薄い質問サイトにもなりますしね それでは宜しくお願いします

  • ベストアンサー率は、質問ごと?回答数?

    ベストアンサー率というのがありますが、これってどうカウントしているのでしょうか? 一つの質問に対して何回も回答しても一件と見られるのか、回答数で単純に割ったのか。 丁寧に何回も回答してくれる人がいますよね。 一つの質問で10回ぐらい回答してくれたとして、ベストアンサーをもらったらベストアンサー率は10%になるのか? それとも同じ質問内で何回回答しようと一件と見なされ100%になるのか? 前者だと丁寧に何回も回答してあげてるのに損してる感じですよね。 ベストアンサー率が高いからって丁寧な人とは判断できなくなっちゃいます。 どっちなんでしょう?

  • ヤフー知恵袋って本当によく考えられていますね。それに比べてここは本当に

    ヤフー知恵袋って本当によく考えられていますね。それに比べてここは本当に屑みたいな質問箱だと思います。なにせ、よい回答をしようという動機付けを与えられていません。ヤフーだと、グレードが上がっていって、ベストアンサー率を下げたくないと思うから、必然的によい回答をしようとがんばることになるのですが、ここはそういう方向付けが何にも与えられていないし、投票制度もなく強制ベストアンサーを選ばせるし、なんかあまりに差がありすぎて笑っちゃうんですけど、何かこちらに利点はあるんですか?クソな回答するやつばっかりのさばらせることになってないですかね?

  • ベストアンサーを付けたいのに、付け方がわかりません

    ベストアンサーを付けたいのに、付け方がわかりません。 質問をして専門の先生から回答を頂きましたが、 お礼を書いて、ベストアンサーに、しょうかと思いましたが・・・ どうにも、する方法が分かりません 恥かしいことですが教えてくださいお願いします。

  • ベストアンサー率の出し方

    一つの質問に2回回答したら2つ回答履歴がでます。 ベストアンサーになった場合、 一つはベストアンサー、もうひとつは解決となります。 ベストアンサーがついた場合は この場合は、ベストアンサー率は50%になるんでしょうか? 同じ質問に対する回答なのに、2つの質問に回答してひとつだけベストアンサーがつくということでしょうか? 親切に何度も追加回答したら結果的にベストアンサー率が低くなるということでしょうか?

  • まさかのベストアンサー

    自分がてきとうに答えたのにベストアンサーに選ばれる事が多々あります え?本当にこの答えでいいの?と思ってしまうこともあります 逆にクソ真面目に長々と回答したのにベストアンサーに選ばれないことも当然あります 笑 まぁ 質問者様がベストと思う回答だからこそのベストアンサーなのでしょうが 適当に答えてベストアンサーだったことありますか?

  • 最適な回答、よい質問

    満足できる回答が寄せられるまえにベストアンサーが選ばれてしまうのはなぜでしょうか。 私と同じ質問があるのにベストアンサーには 遠い回答が時々選ばれており、解決済みとされています。 情勢は時事刻々と変化し、ベストアンサーも変わってゆくものと 思われます。 まさしく、本当のベストアンサーが知りたい質問者には ベストアンサーの他に 現在のベストアンサーとくだらない回答を削除した回答集が必要です このような Q&A サイトはないものでしょうか。