• ベストアンサー

名前の変更

PC所有者の名前の変更

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

XPのことですか? セットアップ時に指定した使用者名を変更する http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20030930/106112/

その他の回答 (2)

• Tacosan
回答No.3

はい

参考URL:
http://www.courts.go.jp/saiban/syurui_kazi/kazi_06_20/
  • ImprezaSTi
回答No.1

何をどうしたいの? サッパリ分かりません。 当方も会社購入のサーバー機の担当名義となっていますが・・・・・・ 企業での購入であれば、変更は必要ないと思われる。 が、貴方も自分の質問を見て、第3者が回答出来ると思いますか?