• 締切済み

浪漫電話というレトロ調の公衆電話機について

店舗で使用するつもりで入手した 「浪漫電話 KT4-FN」というレトロ調の公衆電話機なんですが どうやら、発信規制?がかかっているため使用ができません。 どのようにしたら解除できるのでしょうか? 取扱説明書もないため、どうしていいのかわかりません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

KEYを回さなくても カバーを開け 右内側の2ピンコネクタ端子ショートさせると 家庭用電話として使えます。

• adw007
回答No.2

NTT東西の116に電話して、ピンク電話を使いたいので、回線変更を申し出れば交換機工事のみで使用可能になります。 浪漫電話 KT4-FNは、ピンク電話の一種です。

• papapa0427
回答No.1

あのう、家庭用回線と公衆電話回線とは違うものですから使えません。 公衆電話なら公衆回線にしなければ使うことはできません。もしどうしても使用されたいのならNTTのご相談されてください。