• ベストアンサー

GW予約できる関西のコテージ

GWにコテージもしくは、バンガローに いきたいと思っています。 家族5人(小学生低学年2人、幼児1人、自分、妻) 関西エリアで予約、もしくはキャンセル待ちできる オススメのところを教えて下さい 希望の条件的なものは、特にありません。 子供がたのしめるところがいいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下北山の平成の森コテージ11が 5/5なら空きがあります。 (反映されるまで時間があるので すでに埋まっている場合はごめんなさいね) http://www5.kcn.ne.jp/~camp-knr/ かなり遠いのが難点ですが。

dellpiero
質問者

お礼

下北山は予約で埋まっていました。 ですが、奈良県のとあるバンガローは予約できました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • wsxzx
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.5

http://www.nishiwaki-hidokei.jp/siteinfo/cr.html 前半ならまだ空きがあるみたいです。

dellpiero
質問者

お礼

西脇もいいところあるんですねぇ 日にちが合わなかったので、次の機会に利用したいと思います。 ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

3補足 ロジ 舞洲近くの観光地 海遊館 http://www.kaiyukan.com/index.html USJ http://www.usj.co.jp 南港 http://www.atc-co.com/

dellpiero
質問者

お礼

いろいろなリンクを教えていただいて、ありがとうございます。 こんど海遊館にいってみようと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

大阪市内海遊館やUSJが近くにあります。 ロジ舞洲 ホテルタイプのロジの空きがあります。 ほhttp://lodge.maishima.jp

回答No.1

おすすめはここです。大塔コスミックパーク「星のくに」です http://www.ootou.jp/hoshinokuni.html でも、何でもいいというのであれば舞洲のバンガローが 一番簡単だと思います。 http://lodge.maishima.jp/facilities.html

dellpiero
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 大塔コスミックパーク「星のくに」 いいところですねぇ さっそく問い合わせしてみましたが、空いておりませんでした。 次回、早めに予約していってみようと思います。

関連するQ&A

  • 関西(近郊)でオススメのバンガロー/コテージありませんか?

    皆さん、こんにちは。 このカテゴリーで質問するのは初めてですが、 どうぞ宜しく御願い致します。 タイトルの通りですが、オススメのバンガロー(コテージ)があれば 是非教えて頂ければと思い、質問させて頂きました。 希望条件としまして、設備で言えばトイレと風呂(シャワーのみも可) キッチン(ミニキッチンのようなもの)布団、シーツ等、 出来れば空調(エアコン)完備のようなところが良いです。 それとバーベキューもしたいと思っていますので、 バーベキュー設備のあるところを希望します。 奈良に以前何度も行っていたコテージがあり、そこは設備も 充実していて、利用料金もお手頃だったので今回もそちらに 予約を入れようかと思ったのですが、8、9月の土曜日は 既に予約で一杯でした。(予約待ちが各土曜日とも3~6組みとのこと) http://www.vill.kurotaki.nara.jp/kirara/top.html ↓料金と部屋の間取りです↓ http://www.vill.kurotaki.nara.jp/syukuhaku/top.html このようなカンジのコテージ/バンガローで関西圏内や 岐阜、三重、福井などにあるオススメの場所があれば、 是非教えて下さい。 当方京都市在住なので、下道利用であれば5時間以内。 高速利用であれば4時間以内くらいの場所ならありがたいです。 尚、10人くらいで宿泊出来る施設であれば尚更良いです。 宜しく御願い致します。

  • 西湖のバンガロー or コテージに行きたいです。

    西湖のバンガロー or コテージに行きたいです。 【1】 下記の条件に見合う西湖のバンガロー or コテージはありますか? ・川沿いの広めのコテージ又はバンガロー(トイレ付希望、なくても近場にあればよい)。 ・コテージ又はバンガローの外でバーベキューがしたいです。 ・川遊び、花火がしたいです。 【2】 ついでで教えてほしいのですが、 西湖に以前行った時のキャンプ場が忘れられません。 でもその場所の名前が分からないので、 覚えてる限り書きだすので、 分かったら教えてください 西湖湖畔キャンプ場ではなかったと思います… ・泊まった場所はバンガローだった ・受付の建物、入って左側に水槽が複数置いてあった ・車で数分、近くに温泉がある ・湖は浅瀬が広がっていた ・バンガローから湖に行く途中、左側に草木がある広場があって消防団が消火訓練をしていた 思い当たる場所があったら、 名前やサイトを教えてください☆

  • 8月18日-19日 レンタルコテージ情報

    あと2週間ほどなのですが,8月18日-19日間でコテージをレンタルしたいと考えています。 当方愛知県在住なので,中部地方を中心に探していたのですが,なかなか予約がとれるコテージが見つかりませんでした。 そこで,今からでも予約が可能なおすすめのコテージを教えてくださいませんか。 条件は以下のものでお願いいたします。 地域 : 中部,関西,北陸,関東 人数 : 4人(男2女2) 予算 : 4万円(1人1万円まで) 備考 : コテージ内でもかまいませんが,楽器(アコースティックギター)の演奏が許可されているところが希望です 以上,よろしくお願いいたします。

  • 今年のお盆に行けるバンガロー、コテージを探しています。

    今年のお盆に行けるバンガロー、コテージを探しています。 はじめまして。24才女性です。よろしくお願い致します。 今回お盆の8/14~15に、同窓会でキャンプをしようということになりました。 ただ、私達は皆キャンプの経験が0に近い者ばかりなので、テントをはったりはせず、 コテージやバンガローを借りてのキャンプにしようということになりました。 盛り上がったのはよかったのですが、いざ調べてみるとなかなか見つけられません。 以下の条件に当てはまるキャンプ場を探しているのですが、どなたかご存知であればアドバイスを よろしくお願い致します。 宿泊日  2010年08月14~15日 宿泊人数 男8人 女8人 希望アクセス 都心から約2時間程の場所(車使用不可) こうして条件を書き連ねると、自分達のキャンプに対する考えの甘さと、成人男女で誰も車が使えない状況に赤面の思いですが、ここでならば、なにかいい案が得られると思い、質問投稿させて頂きます。よろしくお願いします。

  • GWのハワイ

    GWにうちの奥さんと二人でハワイへ行こうと思っています。ABロードで探して旅行会社へ電話したら、もう予約でいっぱいですって言われてしまいました。 この時期は混むのはわかっているんですけど、さすがに焦ってしまい一応キャンセル待ちしといたんですが、こういう時ってGWでの飛行機の増発っていうのはあるんですか?もし増発があればGWのツアーは増えるんでしょうか? 安いツアーを探しています。なかなか見つからないですね。もしあればそのことについても教えてください。

  • オススメのキャンプ場を教えて下さい。

    3家族でキャンプに例年夏に出かけているのですが、 バンガロー(コテージ)アリのオススメのキャンプ場を教えて下さい。 いつもは、奈良県天川村のいのせキャンプ場に行っていました。 希望条件が、 ・川遊びができる ・バンガローコテージに一度に泊まれる ・バンガローに屋根(ひさし)があり、その下で雨が降ってもバーベキューが出来る。 ・テーブル、椅子などがある。 ・奈良市内から2時間~3時間までで車で到着できる。 ・冷蔵庫がある といったあたりです。 構成は、大人6人、小学生3人、幼稚園2人、2歳1人です。 いのせさんには、いつもお世話になっており、3年連続行っているのですが たまには、ちがうところもみてみたくなりました。 まだ、子供が小さいのでテントは避けているところです。 いくつか探してみましたが、総勢12人になると1つのバンガローなどで泊まれるところは なかなか少なく、 また、あったとしても、1泊2万後半~3万強とそこそこの値段がするので できれば、宿泊費よりも飲食・遊びに費用は回したかったので 宿泊費は安価なところがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 山梨県のPICA富士吉田とキャンピカ富士ぐりんぱ

    今年のGWにキャンプに出かけたいと思っています。 夫婦と小学生(低学年)2人と未就学児2人の6人です。 キャンプは全くの初心者ですのでコテージ宿泊の予定。 富士山が見たいのと遊ぶ場所(遊園地など)が希望です。 コテージから富士山が見えて、ぐりんぱもしくは富士急ハイランド。 上記のふたつのうち、どちらが条件を満たしてくれるでしょうか。 また、子連れキャンプにもって行った方がいいものはありますか。

  • GWの旅行について

    GWにJTBのパック旅行で沖縄へ行こうと申し込んだのですが ホテルと帰りの航空券は押さえられたのですが行きの航空券が手配がつかず キャンセル待ちです。 行きの航空券の発売は3月3日だったのに取れないのでしょうか?? まとまった休みがGWぐらいしかないのでどうしてもいきたいのです。 ネットなどで航空券を発売してる会社などがありますが 料金先払いで、すぐキャンセル料が発生するのですが 信用して大丈夫なのでしょうか?? また、GWに旅行に行かれる方はいつぐらいから予約をするのでしょう?? 良い情報があれば教えてください。 お願いします。

  • 道志川でキャンプ

    8月の終わりに道志川でキャンプをしようと思っています。 毎年行っているところがあるのですがそこは予約でいっぱいでした。 道志川で絶好のバンガローやコテージがありましたら教えてください。 【詳細】 ・人数⇒8人 ・1泊2日 ・バンガローかコテージ希望 ・バーベキューができるところ ・川で泳げるところ ・できるだけ安いところ どなたかよろしくお願いします。

  • GW 関空発のハワイ行きPEXキャンセル待ち

    こんにちは。 昨年9月に直接JALにGWの5/1関空発ホノルル行きの予約をしましたが、5/6復路がキャンセル待ちになり、100名位待っているということでした。先日ホテルをとりあえず予約し滞在先を登録してもらうためJALへ連絡したところ、キャンセル待ちが700名になっているとのことでした。 キャンセル待ちは初めてで、行動として何をしたらいいのかと、待つとしたらいつまでが限界なのかがよくわからず大変不安です。 過去の質問ではツアーがほとんどでしたので、航空会社直接の場合なので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。