• 締切済み

FXスキャルマスター FX情報商材

FXスキャルマスターを買ってみようかと思うのですが、購入された方、どうですか? FX初心者なので、難しいものだと困るので、シンプルで実践しやすいといいのですが。 概要と、実践結果と教えてください。

みんなの回答

• p9f7cdjw
回答No.1

良く考えましょう! お金儲けをするための商材ですよ。あれは。 あんなので、儲かるのであれば、売るよりも自分でFXで稼げば済む話だとはおもいませんか? レビューを見ましたが、このブログで無料配布されているレポートで十分だと私は思います。 http://free-e-business.com/topics/fx-info