• 締切済み

ワード差込印刷で文字化け

こんにちは。 エクセルのデータをワードへ差込印刷していますが 一部文字化けしてしまいます。 できるだけエクセルのデータには手を入れたくないのですが エクセルのデータを手直ししないと無理でしょうか? 詳細は下記のとおりです。 環境:OS Win2000 office 2000 状況:エクセル2000に入っている住所データの-(全角)がワードで?になってしまいます。 フォントの問題かと思い、ワードでフォントを変更してみましたが解消されませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• lehua
  • お礼率90% (118/130)

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1

こんな情報がありました。 WORD2002では回避方法があるようです。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414952&Product=wordJPN
lehua
質問者

お礼

snoopy64さん、早速のご回答ありがとうございます。 リンク先、見ました。 2002だと回避方法があるんですね。 参考になりました。 ありがとうございます。