• ベストアンサー

IEで、戻るボタンが選択できない

hero1000の回答

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.5

IE5では、フォームのあるページを戻るボタンや進むボタンで行き来したときに それらのボタンが使えなくなるという不具合があったようです。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/9/00.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
tebasaki
質問者

お礼

そうだったんですか!私ってばマイクロソフトのページをみることも思いつきませんでした。本当に有難うございました!!すっきりしました。