• ベストアンサー

ソニーウオークマンの有料料金の請求先

無知な質問ですいません。 最近 ソニーウオークマンNW-F880をプレゼントされました。 が 有料のアプリや、曲をダウンロードした際の請求は、 プレゼントしてくれた人に請求行きますか? 自宅にPCありますが、それからダウンロードして、ウオークマンに入れるのは 自分に請求来ますよね? 今 勉強中ですが、サッパリ内容が把握できなくて。。 こんな者ですが、分かりやすい説明をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

>プレゼントしてくれた人に請求行きますか? いかないです、使用してる人が払うもの >それからダウンロードして、ウオークマンに入れるのは 自分に請求来ますよね? そうです 参考サイト アプリは https://play.google.com/store?hl=ja&tab=w8 アプリは最初にグーグルのアカウント取得する事(パソコンでの取得が楽) (ウォークマンに登録します) Googleアカウントを設定する(F800ですが同じです) http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/02/05/01/01.html 音楽の購入は「mora」等、他にもあり (支払い方法はいろいろです) http://mora.jp/

mannma-2
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 アカウントは設定したものの、請求先が、不明でした。 提示して下さった、サイトを調べて 勉強します。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• papapa0427
回答No.1

有料アプリや有料コンテンツは買った人では無く、利用した人に請求が行きます。 有料コンテンツを利用しようとしたら、誰が払いますかという契約がされるはずなんですけどね。

mannma-2
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 誰が払いますかと、まず聞かれるのですね。  助かりましたm(--)m