• 締切済み

ズバリ!優勝予想 今年のCLチャンピオンは?

今日が準決勝の抽選なので、今予想してもあまり意味がないのですが、 私は組み合わせが マドリーVS.チェルシー  バイエルンVS.アトレティコ になるといいなと思います。 希望はアトレティコに決勝に行って欲しいですけど、まあマドリーとバイエルンの決勝戦になるのではないかなーと思います。 そして残念ながら(つまらないけど)バイエルンの優勝と予想します。 ズバリ!優勝チームはどこになると思いますか?

みんなの回答

• boojan
回答No.3

個人的にはアトレティコが優勝してほしいですが、予想としてはマドリーですね。ロナウド、ベンゼマ、ベイルのアタッカー陣をうまく共存させたアンチェロッティの手腕はさすがだと思いました。ただ、バイエルンはもともとCLに強いチームのところにベップが就任してさらに強力なチームになっているので、予想での一番人気はバイエルンでしょうね

orange0081
質問者

お礼

確かに今の流れだと、アトレティコの優勝が一番楽しいかも! もう今日、明日と準決勝ファーストレグの試合ですね。 http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/round=2000482/match=2011879/prematch/focus/index.html コケの「明日は僕の人生で最も重要な試合になるかもしれない」なんていう文章を読むと、本当にワクワクしますね~ マドリーVS.バイエルンが、まあ事実上の決勝戦という感じですが、どちらが勝つか全く予想出来ないですね。 ホーム&アウェイ、それぞれのチームのホームでの試合を見ることができるのも、かえって贅沢なことかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

>残念ながら(つまらないけど)バイエルンの優勝と予想します。 そうきましたかw orange0081さんはアンチペップなのでそういう表現になっちゃいますよね(笑) 私も(私はつまらなくないけど)バイエルンかなと思っていました。 が…今朝の国王杯を見て、やっぱりマドリーかも!と思い始めました。 CR7がいなくてもマドリーは強い。 そして彼ももう復帰するだろう。 私はアンチCR7だ(笑) そしてペップは好き(笑) だからバイエルンに勝ってもらいたいが、予想はマドリー優勝。 (バイエルン優勝の希望も捨ててはいない) orange0081さんはアンチペップ(笑) ペップが負けるところを是非見たいが、予想はバイエルン。 さてさて、どうなるのでしょう。 楽しみですね!  

orange0081
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は実はモウ様ファンなんですが、最近の言動はちょっと目に余りますね。マドリーに行ったことが不幸だったのだなーと思っていますが。 今アトレティコが優勝したらどんなに盛り上がるでしょう。 バルサ戦のスタジアム画像を見ただけで私もうるうるしてしまったくらいです。 シメオネ頑張れ! と質問した時とはちょっと違う感じになってきましたが、まだこの質問明けておきますので、またお立ち寄り下さい。

回答No.1

予想に反して(?)攻撃×攻撃 守備×守備の準決勝になってしまいましたね~ ノイアーがケガ クルトワはチェルシー戦出場できるらしい この辺がポイントになりそうですね! マドリーVS.アトレティコの決勝戦を予想します (もしくはマドリーVS.チェルシーのどちらか) そしてマドリーの優勝を予想します。

orange0081
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年はマドリー優勝のシナリオが出来ているなんて無責任な噂もありますが、さてどうなるでしょうね。