• 締切済み

白目が黄色い

こんにちは。 私はまえからなんですが、 白目が少しきいろいんです。 けっこうなやみです。 いまは中3ですが、小学校のころから、友達に白目黄色いねとか言われたりして傷ついたこともありました。そしてまた、昨日友達に言われたので、悲しくなって治そうとおもいました。 わたしは、学校の検査とかではなにもいわれてないですし、 コンタクトをしていて、眼科に行く機会がおおいのですが、白目のことはなにもいわれません。 検索したら黄疸?とゆうのが、疑われるらしいですが、まだ14さいですし、白目が黄色い以外の症状はあてはまってないです。 あと私は、結膜炎です。 これがかんけいしているのでしょうか? ちなみに花粉症アトピー持ちという、アレルギー体質です。 回答お願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お母さんに相談して病院で診て貰ったほうがいいと思います。 花粉症やアトピーは余り関係ないかな? 内臓などの場合が多いので、内科で血液検査を 受けたほうがいいです。 先天性のモノであれば小さい時から黄色かったかもしれません。 肌も黄色っぽくないですか? 診て貰ったほうがいいと思います。 http://www.naoru.com/oudann.htm

afbuekmaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!