パァの元ネタと使い方

このQ&Aのポイント
  • 「( ᐛ) パァ」というフレーズが話題になっているが、その元ネタと使い方がよくわからない。
  • Googleで検索すると、関連する記事が上位に表示され、流行していることがわかる。
  • R25の記事でも「( ᐛ) パァ」の流行について言及されており、気になるが詳細は不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

すみません、( ᐛ) パァの元ネタと、うまい使い方

すみません、友達からおとといくらいにメールで突然、 ( ᐛ) パァ って送られてきたんですが、意味がわかりません。 とりあえずGoogleで ( ᐛ) パァ ごと検索してみたら、上位ランクがパァパァ、パァパァ、 しつこく書いてあるので、とりあえず流行ってることは伝わってきました。 それで、放っておけばよかったんですが、つい先ほどR25を見ていたら ( ᐛ) パァ が流行ってるという記事をさっき見かけ、やっぱり気になって仕方ありません。 大流行なんですか? でも結局元ネタと、使うタイミングがよくわからないので、 いまいち、( ᐛ) パァの流れに乗りきれません。 どなたか( ᐛ) パァの元ネタと、( ᐛ) パァを使うタイミングを教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

元ネタ http://matome.naver.jp/odai/2139651911934325501 使いドコロは自分の自由で。

tarzbaroom
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 使いどころ自由なんですね。 ありが( ᐛ) パァございます!! こんな感じでしょうか?なんか違いますかね?