• 締切済み

ブラウザでエラーが発生します。

つい先日からなのですが、長時間PCを使用していると、インターネットのブラウザがひらけなくなりました。 (ページを表示できません、となります) それと同じく、メールも受信できなくなりました。 (サーバーが見つかりません、となります) 一度終了してからもう1度起動するととりあえず直るのですが、暫くするとやはり開けなくなります。 先ほどは30分くらい使用していただけでこの状態になりました。 使用PCはXPでインターネットエクスプローラ6です。あまり詳しくないもので、もし原因がお分かりになりましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• Veil
回答No.1

インターネットのセッションが切られてます 環境が分からないのでなんとも答えれませんが ・会社でつかってる ・家でつかってる ・ダイアルアップ ・ADSL どれですか

sakura369
質問者

補足

・家でつかってる ・ADSL ・・・です。 家にPCが2台あるのですが、どちらともこの現象が起きるため、原因はルータにあるのではないかと思うのですが・・・。