• 締切済み

筆ぐるめのデータを移植する

今のPC(ウィンドウズ7)にあるデータを新しいPC(ウィンドウズ8.1)に移動させたいのですが・・。 方法がわかりませんしサポートセンターには電話がつながらないし、困っています。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>データを移植 データとは住所録ですか?バージョンは? 参考URL なお、筆ぐるめのプログラムはWindows 8.1でインストールする必要があります(Windows 7についていたプリインストールプログラムならWindows 8.1で使用できない可能性もあります(ライセンスと、バージョン) プリインストールソフトは、基本的には、PC本体とセットの形でのライセンスで、機種を変更(Windows 8.1)した場合使用する権限がない。 Windows 7で使用できたソフトがWindows 8/Windows 8.1対応でないことがある。

参考URL:
http://nakahori.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-a00b.html