• ベストアンサー

二度目、三度目のキスって?

peach2001の回答

回答No.9

初めはやっぱり照れちゃうよね。でも、二人でいる時間が長くなれば長くなるほど、慣れてきて、きっとナンカイもキスできるようになるよ!あと、まったり家で二人で寝たり、そうゆうデートもいいよ、そうすれば、ふたりの距離が縮まって、キスが、当たり前になるよ☆男の子からリードしてあげてね★がんばれp(^^)q

yutaka20000
質問者

お礼

なんか、心温まるアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初キスについて

    僕は高校2年生です。今付き合って2ヶ月の彼女がいます。しかし、お互いまだキスをしたことがありません。初キスってどのようにやればいいのでしょう? また、いきなりするのはよくないのでしょうか?ちゃんと許可を得てからのほうがよいのでしょうか?アドバイスお願いします!

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • キスしそうになったときの反応

    初めてキスしたときから何ヶ月も経つのに、いまだにスムーズにキスが出来ないカップルです(><)お互い高校生です。 まずキスしよう、と言葉に出せない。 彼が手を握ってきてくれたら握り返しますが、ほっぺを触ってきたときなんて本当はものすごい嬉しいんですがどう反応していいのかわからないんです。 きっとキスする雰囲気にするためにそういうことしてくれるんだと思うんですけど、こういうときって女の私はどうしたらいいんですか? いつも恥ずかしくて下を向いてしまい、あとになってからあれじゃまずかった(嫌がってるように見えた)かなぁと後悔しまくってます。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • 自然にキスするには?

    普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キス…いつになったら

    自分は高校生なんですが、付き合って4ヶ月の彼女がいます お互い本当に奥出で、 手を繋ぐのにも2ヶ月程かかりました そして、それからはなにもできずにいます キスをしたくても恥ずかしくてできません まだ目を見つめるのも恥ずかしくなってしまう程なんです メールでは 「大好き」とか言ってるんですが、実際会うとお互いなにもいえないんです (T-T) どうしたらこんな俺でもキスができるでしょうか ほんとに悩んでいるので回答よろしくお願いします

  • 小学生でキスするのは早いですか?

     私は小学6年生で、彼氏がいます。 最近、初カレと別れました。 今の彼氏は初カレの友達です。 初カレのときはお互いキスしたいと言ってたけれどキスせずに別れちゃいました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月ちょっとです。 彼氏は恥ずかしがりやで、真面目です。 でもそんな彼氏が私とキスがしたいと言っています。 私も彼氏とキスがしたいです。 でも彼氏は小学生でキスするのは、はやいんちゃう?と言っています。 でもキスがしたいんです!! 彼氏も私も。 やっぱり彼氏の言うとおり小学生でキスするのははやいのでしょうか? 教えてください!! ついでに小学生らしいキスも教えてください!! お願いします。

  • すてきなキスの仕方って・・・?

    付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいる女子です。 この前、初キス(初チュゥかな?ヮラ)したんですよ。 すっごい嬉しかったんですが、キスに上手い下手があると聞いて… そこで、こんなアタシに上手な素敵なキスの仕方、教えてくれませんか!?(…あんのォ。Dゎちょっと…無理やと思います汗;) と、同時に。キスする時のチョッとしたアドバイスとか、NGとかも教えていただければ幸いです! お願いします。。。

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?