• ベストアンサー

カーステと小物入れの位置交換っていくらかかりますか

2DINのうち上をカーステ下を小物入れにしてるのですが 上下をの位置を入れ替える作業の工賃ってだいたいいくらくらいですか? また、何分くらいかかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

おそらくスムーズに移動出来ると思いますが、カー用品店に依頼すると2000~8000円ぐらい。 ※どの作業区分で受け付けするかで決まるかと。 民間の整備工場などで5分くらいで作業が終了すれば、500~1000円くらい。 30分かかれば3000~4000円くらい。 1時間かかれば7000円~8000円くらいかと。 まずは持ち込んで現状確認からじゃないですかね。

okhave
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• seble
回答No.2

車種によっては奥行きの問題で不可能な場合があります。

• rgm79quel
回答No.1

5分で出来る車種もありますが 車種によっては数時間かかるモノもあります。 これに時間工賃をかけた数字が金額になります。