• 締切済み

ミッションインパッシブルのストーリーは?

Natsuの回答

  • Natsu
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

M:i-2のほうでしょうか? 2でしたらそれはウィルスで、開発した人の社長がそれをばらまき、その会社のみの独占販売のワクチンで大もうけしようとしていたんですよね…。そして、ウィルスが奪われてしまったのでお金と株で社長が買い戻そうとしていたのではなかったのでしょうか。 ↓M:i-2の公式サイトです。

参考URL:
http://www.missionimpossible.com

関連するQ&A

  • ストーリーが掴めません

    私は、昔から本が好きでよく読んでいたのですが、 ここ2、3年は読書から離れていました。 最近になってまた本を読むようになったのですが 小説なんかを読んでいても、ストーリーが中々頭に入ってきません。 そのせいで、読み終わってからも断片的なことしか覚えていなくて どんな内容の話だったのか、思い出すことができないんです。 昔はこんなこと無かったのに…かなりショックです。 やっぱりしばらく読書していなかったからかな、まさか年じゃないよな…なんて思ったり。 みなさんは、読んでいるうちにストーリーが分からなくなってしまうことってありますか? どうすれば、ちゃんと話の筋を把握しつつ読めるようになるんでしょうか。

  • 今更なんですが、FF10のストーリーを教えて下さい!

    ラスボス手前で中断していたFF10を、先程やっとクリアしました! しかし本当に久しぶりにやったので、ストーリーを忘れてしまっていて感動もいまいちでした。。。 そこで、以下の点をふまえて、大まかなストーリーを教えて下さい! ・途中でユウナは結婚させられそうになりますよね?彼はなんだったんですか? ・結局アーロンやティーダやジェクトは実在しない? よろしくお願いします!

  • クラナドのアフターストーリーを見終わったんですが

    クラナドのアフターストーリーを見終わったんですが あれは結局どういうことだったんでしょう? いくつもの世界があってその中の一つが、汐が死んでしまい朋也が一人になってしまう世界と もう一つは渚が死なずに家族みんなで幸せに暮らしてる世界があるってことなんでしょうか? だとしたら悲しすぎますよね・・・ 自分的には汐は助かって二人で幸せに暮らすっていうのがベストだったと思うんですが、みなさんの意見をお聞かせ願いたいです。

  • メイプルストーリー 最速の狩場

    メイプルストーリーについての質問です。 僕は今、魔法使いです。 Lv0~Lv200までの、最速の狩り場教えてください。 ついでに、火・毒魔です。 すごーーーく困っています(Lv上がらないったらありゃしない) 育成の仕方は、教えてくれなくても大丈夫です。 よろしくお願いします^^

  • サイレントヒルのストーリーを教えてください。

    数年前にサイレントヒルをプレイしていましたが、 遊ぶ時間がなくなり、結局クリアせずに売ってしまいました。。 こんな質問はアリなのか分かりませんが… ストーリーやエンディングを教えていただけませんか? ネタバレは一切OKです。 また買って自分でプレイすればいいんですが、 なかなか時間もなく…今後もしないと思います。 でも、いろんなレヴューを見ると、 悲しいストーリーだとか…暗い気持ちになるとか… なので余計に気になるんです。 あのあと、主人公はどうなったんだろうって。 ※登場人物はだいたい分かります。 サイレント1、サイレント2、 どちらもお願いします。

  • mugenストーリーについてです

    自分はmugenストーリーを作成しようと思っているのですが、肝心のmugen動画のキャプチャーソフトはみなさんはどのようなものを使っているか教えてください。それとストーリー動画を作成するときに、あれば便利なソフトがあれば教えてください

  • ストーリーのいいゲーム

    ストーリーのいい乙女ゲームを教えて下さい!皆さんの主観で構いません。 今までプレイしたのは、 薄桜鬼シリーズ 金色のコルダ 華ヤカ哉我ガ一族 夏空のモノローグ 緋色の欠片 ワンドオブフォーチュン 猛獣使いと王子様 clockzero すみれの蕾 アムネシア 蝶の毒華の鎖 などです。オトメイトさんの作品が多いですが、メーカーさんにはこだわってません。 薄桜鬼で乙女ゲームにはまったので、やや重苦しい感じのシリアスなものが好きです。 良作と言われているワンドオブフォーチュンは世界観が合いませんでした… コルダもすみれの蕾も何が面白いのか分からず…(好きな方、申し訳ありません) 遥かなる時空の中でシリーズはマンガを読みましたが、何が面白いのかこれまた分かりませんでした。 緋色シリーズも途中で飽きてしまって、一人を攻略してギブアップしてしまいました。 好きなのは、薄桜鬼やclockzero、華ヤカ、蝶の毒華の鎖です。 多分、重苦しい感じで、愛憎渦巻く話が好きなんだと思います。 そこで、上記以外にそのようなゲームがありましたらお教え下さい。 同人ゲームでも構いません。 また、別にシリアスじゃないけど、シナリオがいいというゲームも、お教え下さると嬉しいです。 絵や声優さんよりシナリオ重視でお願いいたします。 あと、BLはご遠慮ください(TT) 苦手なんです…

  • メイプルストーリー 初心者

    メイプルストーリー 初心者 メイプルストーリーというオンラインゲームを見つけました。 公式サイトとかを見て、おもしろそうでした^^ そこで、メイプルストーリーは初心者でも楽しくできますか? それと難しくないほうがいいです>< みなさんの意見を聞かせて下さい^^

  • インスタのストーリーについて

    インスタのストーリーのことなのですがずっと学生時代からの仲の友達がちょくちょく私にストーリーを見せない設定にしてきます。社会人になってからも一ヶ月に一回は遊んでるので嫌われてるとかではないと思うんです… かなり前からです。モヤモヤします。 心当たりとしては最近クラブに行ってると打ち明けてきて私も昔はあったよーって言ったら「ほんと?!そういうのびっくりされるかと思って…」と言ってきたのでクラブのストーリーをもしかしたらあげてて私にドン引きされるからわざと私を非公開にしたんだろうなと思いました。でもそれ以降も非公開にされてるなーって薄々察してます。 モヤモヤしてる理由二つあるのですが一つ目はただたんに長い付き合いなので非公開にされてるのは悲しいってことと、二つ目はストーリー非公開にしてもどうせ私が気づいてないとでも思ってるんだろうな〜バレバレですけど?というイライラです。私はA型だけあってめちゃくちゃ気を使える方だと思うし相手の意見を尊重してクラブのことも自分が行ったと嘘までついて共感してるのに何が気に入らないのか悲しいです…せっかくその子と遊んでてもストーリーのこと思い出しちゃいます… みなさんもストーリーでたまに非公開にしちゃう友達とかいますか?理由は何なのでしょうか。

  • ようこそ実力史上主義の教室へ好きですか?

    よう実面白いです。 毒がストーリー面白いから効きます 皆様みてますか? 教えてください 画像の女の子好き