• 締切済み

裸になりたい

前からここで裸になったら周りの人はどんな反応するだろ。という素朴な疑問が頭にありました。 最近その疑問の答えが知りたいという願望が日に日に増して。いまにでも裸になって町中を駆け巡りたいです。どうすればこの衝動を抑えられますか?

みんなの回答

• yama891
回答No.3

ご自宅・ご親戚・友人宅・愛人宅・の場所で、お望み通りの格好が、誰でも自由です。

noname#201345
noname#201345
回答No.2

やって捕まればいいじゃん。 捕まりたくないなあ、って理性が働くうちは、その衝動は無視していいものだよ。

• GTK145
回答No.1

銭湯の中でしてください