• 締切済み

裸になりたい

前からここで裸になったら周りの人はどんな反応するだろ。という素朴な疑問が頭にありました。 最近その疑問の答えが知りたいという願望が日に日に増して。いまにでも裸になって町中を駆け巡りたいです。どうすればこの衝動を抑えられますか?

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

ご自宅・ご親戚・友人宅・愛人宅・の場所で、お望み通りの格好が、誰でも自由です。

noname#201345
noname#201345
回答No.2

やって捕まればいいじゃん。 捕まりたくないなあ、って理性が働くうちは、その衝動は無視していいものだよ。

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.1

銭湯の中でしてください

関連するQ&A

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • リベンジポルノが話題ですが自分の裸写メ送ったこと

    最近、リベンジポルノの話題が多くなってきたように思いますが、実際に自分の裸写メ送ってしまった。。。という方っていますか? ご本人でも周りでも、実際そういうことは今は当たり前になってるのかな?っと疑問に思ったので質問させていただきました。

  • 男性の裸が怖い?

    二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫に裸を見られて恥ずかしいのは変ですか?

    夫に見られて恥ずかしがる女って変でしょうか? 結婚して2年になりますが、最近までは裸になるときは必ず灯りを消していました。 夫に調教されるようになってからは灯りを消させてくれません。 しかも脱がされるのならまだしも自分で夫の前で脱ぐように指示されます。 脱いだ後は足を肩幅より広く開いて手は頭の後ろか背中で組まされて、身体を隅々まで見られます。 これだけで恥ずかしくてたまりません。 本当は明るいところで裸になるだけでも恥ずかしいのです。 夫に裸を見られるのが恥ずかしいのって、変でしょうか?

  • 裸の少年

    裸の少年(ジャニーズが出ているやつ)という番組があるのを最近知りました。 今もやっているのでしょうか? やっているのであれば何時から何曜日にやっているのかを教えて下さい。 関西(兵庫県)に住んでいるので、できればここの地域の放送を。。

  • 裸が嫌なんです!!

    彼の仕事内容でいつもケンカになり、すごく悩んでいます。 彼は現在、フリーの仕事していますが下積みで、 女性の裸が当たり前にあるような現場での仕事なんです。 彼は真面目で責任感の強い人で、実は女性も苦手。 女性と話すのもちょっと苦手な堅いタイプの男性です。 なので、仕事内容は真逆な感じなんですが、 そんな現場でも彼は真面目に 黙々と仕事をこなしているのはよく分かってるんです。 なので「浮気するかも?」とかそんな心配は全くしていないのですが やっぱり、自分の恋人の目の前で、知らない女性が全裸でうろうろしたり、 すごいポーズしたりしてる環境が どうしても私には受け入れられず、 その事で毎回彼が仕事に行く度にケンカになります。 ロケの仕事が多いのですが、泊まりで何日もそういう環境にいるのがとても嫌です。 昼間に裸を見た女性と、夜は楽しく鍋をつついて 一緒に寝泊りしているなんて… 仕事とはいえ何だか浮気されてるような気持ちになる時もあります。 ケンカになると彼は「どうして信じてくれないの?」と嘆きます。 「オレは真面目に仕事をしているのに何で信じてくれないの?」と。 でも私は「信じる、信じない」の問題ではなく 「浮気する、しない」とか、そういう問題でもないんです。 彼が他の女性の裸を「見る」ということ自体が嫌なんです。 「見る=何かを感じる」という事じゃないですか? (男性の皆さん、どうでしょうか??) でも説明しても、彼には私が嫌がる気持ちが理解できないようなんです。 なので私が悩んでいても特に何もしてくれません。 ロケにいく度に心細い気持ちになってしまうので、 彼の優しさがあれば私も何とか強くなれそうなものを、 彼も不器用な人なので(女性慣れしてない)上手な言葉が出ないし、 メールも苦手なので離れてる間のコミュニケーションがとれません。 半年後には彼も今の仕事を辞め、独立する予定なので 私もあとちょっとの我慢だ!と頑張っていますが、 やっぱり1日1日が辛いです・・・ 1人で我慢して耐えることが辛いです。 どうしたら、彼がロケに出ている間も 安心していられるんでしょうか。 自分の考え方を変えたいんです。 どうしたら裸が何とも思わなくなるのかな? もっと彼側の状況を理解して、 夢にむかって頑張ってる彼のこと 支えてあげれるようになりたいんです。 ケンカしなくて済むようになりたいです。 女性のみなさん、恋人が仕事上でも女性の裸を見ていても 大丈夫ですか?もしそうなら、どうか 冷静にいられるコツを教えてください! 男性のみなさん、もし仕事で裸を見たら どんな気持ちですか? もし彼と同じ状況だったら 恋人に何と言って説得やケアをしますか? アドバイス、宜しくお願いします!!

  • 裸で自転車に乗っている人限定で回答願います

    毎度お世話様です。当方、フラットバーロードに乗っています。 この時期は暑いので昼夜問わず通勤を含め、自転車にはサンダル・ 短パン・上半身裸で乗っています。しかし、回りにそのような人が いないのです。 私は会社では変な目で見られていることが多いのですが、他の方は どうでしょうか。特に子供には必ずと言っていいほど「あっ、裸だ」 と言われます。余談ですがこんな格好でも、サイクリング ロードではロードバイクをガンガン抜き去ります。信号待ちで追いつ かれたときは「速いですねー」とか声をかけられます。 もし同じように裸で乗っている方がいましたら、周りの方の反応等 お聞かせ願います。 ※裸はやめたほうがいい等の回答はご遠慮願います。

  • 裸になると素直になることってよくあることですか?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?

  • 彼氏の友達(私の同級生)に裸を見られてしまいました。

    昨日(22日)彼氏の友達から電話でショックな事を聞かされました。 この前の土曜日(15日)にその友達が彼氏の家に遊びに行って、彼氏がお風呂に入ってる時に、暇だったのでDVDを再生させたら、 彼氏が撮った、私の裸のだったらしいんです。その友達が話す内容からして、間違いなく私が写ってるDVDを見たみたいなんです・・・。 見た事は彼氏は気付いてないし、誰にも言ってないって言ってるんですが、私はどうしたらいいのか・・・。 とりあえずDVDは彼氏の家には置いとけないので、処分させるつもりですが、「友達に見られた!」と抗議するのと、何も言わないのはどっちがいいですか? 友達は何で見た事を私に言ったんでしょう・・・。 私が彼氏に言うか試してる? 何かの脅し? 私の事をバカにしてる? 何とも思ってないから私に言えた? 好きでもない人に裸を見られたと思うと、何か訳わかんないです。その事を聞いてから、泣いたり凹んだりするばっかりで、何も解決できません。 その友達と私は同じクラスなんで、学校に行ったらイヤでも会います。そんな事を考えると、もうどうしていいのか、頭の中がグチャグチャです。 もう学校に行きたくないです・・・。 今私は、何をしたらいいんですか?

専門家に質問してみよう