• ベストアンサー

白松が最中について教えて下さい。

私は、依然「白松が最中」を新宿の小田急デパート地下店で購入していましたが、 この前行ったらお店がなくなっていてとてもショックでした。 その為、東京都内(できれば新宿周辺)で売っているお店を御存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.2

渋谷東横の地価、全国名産品みたいな名物菓子の売り場にありましたよ。

guillaume
質問者

お礼

ebidasさんへ アドバイスありがとうございました。やはりデパートの中で売られていたのですね。すっかり他店のデパートのことを捜し忘れていました! 今度、渋谷に買い物に行ったらしっかりチェックしてみます。

その他の回答 (1)

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

新宿三越の地下食料品売場に各地のお土産物コーナーみたいなところがあって、 以前そこで見かけましたが。

guillaume
質問者

お礼

onamomiさんへ 情報ありがとうございました!すごく助かりました。 実は、白松が最中は父の大好物で、今度の父の日にプレゼントしようと思っていたので困っていたのですが、onamomiさんのおかげでプレゼントできそうです。 是非新宿三越に行って購入しようと思います。

関連するQ&A

  • おすすめの最中を教えて!!

    色々とお世話になった親戚のおばさんにお菓子を送りたいと考えているのですが、 どこのものがいいのか分からず困っています。 その人は最中が好きなので、最中にしようかと(羊羹や饅頭なども入ってる詰め合わせでもいいかなとも)思っているのですが、おすすめのお店を教えてください! 予算の上限は特に決めていない、というか有名店や老舗店の方がいいのですが(もちろん美味しさも大切です)、地方に発送するので日持ちする方がいいです。 また、私は都内在住なので、東京都内で購入できるお店がいいです。

  • ロマンスカーのテーマソング?(小田急新宿駅)

    ♪あなたは今この空を見ているの? ♪水平線がひとつに重なれば~ どなたかこの曲の曲名、アーティスト名をご存知の方がいたら教えてください。 新宿駅小田急デパート地下の南エレベータの近くのスクリーンのところでいつもかかっています。 小田急に電話してみるのがいいのでしょうか。

  • ゲルマニウム温浴ができる店(都内)

    東京都内新宿周辺でゲルマニウム温浴ができるお店を探しています。 なるべくリーズナブルなお値段で出来る場所を探しているのですが、どなたかご存知の方で、お勧めのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黒真珠を多く扱っているお店

    母が黒真珠のネックレスを探しています。 東京都内で扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 とりあえず新宿のデパートを見て回ってみようかと思っているのですが。 真珠専門のお店で探したほうが良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • わんこ蕎麦のお店を教えてください(東京)

    お店の人が、ガンガン入れてくれる形式のわんこ蕎麦が食べたいです。東京都内、できれば新宿周辺でわんこ蕎麦が食べられるお店をご存知の方はいませんか?

  • クリスマスツリーに飾れる、クッキーの詰め合わせを売っているデパートを教えてください。

    3年ぐらい前なのですが、 新宿か渋谷のデパートのデパ地下(地下じゃないかも知れません)、 でクリスマスツリーに飾れるオーナメントになる かわいいクッキーのセットを購入したのですが、 そのデパートか、お店の名前をご存知の方はいらしゃいますか? 贈り物用のBOXに大きめのクッキーが8枚ぐらい入っていました。 ジンジャークッキーや、ツリーの形のクッキー。 とてもかわいい色で装飾されていて、 忘れられない品物なのですが、 どこで買ったのかどうしても思い出せません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 新宿京王線改札口は?

    本日夕方、新宿で知人と会います。 都内在住ですが、新宿はここ数年行った事が無くPCで新宿駅を 調べてもよくわからないのでこちらでお伺いします。 知人は「あなた、丸ノ内線でくる?じゃあ小田急デパートを抜けて京王線の改札口でね。大丈夫すぐわかるから。」と言ってました。 京王線の改札口はいくつかあるし、小田急デパートを抜ける? ここは誰でもわかる待ち合わせ場所なのでしょうか。 知人と連絡とれないので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 小田急線沿いで服の店が多いところ

    服を買うのは町田が多いんですが、この前横浜周辺に行ってきました。 しかし、大きなデパートが多く、デパートの中にたくさん店があるって感じで思っていたのとはちょっと違いました。 横浜ビブレはけっこうよかったんですが・・・。 小田急線を使っていけるところで服の店がたくさんあるところはどこかありますか? 今は下北沢辺りを考えています。行ったことないのでわからないんですが・・。 もちろん小田急線だけで行けないところでもいいです。 どなたかオススメがあれば教えてください。

  • Pinky&Dianneのバックや財布

    Pinky&Dianneのバックや財布が色々売っているお店はありますか??東京都内の新宿や渋谷などがいいです!!出きればじっくり選びたいので、デパートなどがいいです!!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう