• ベストアンサー

白松が最中について教えて下さい。

私は、依然「白松が最中」を新宿の小田急デパート地下店で購入していましたが、 この前行ったらお店がなくなっていてとてもショックでした。 その為、東京都内(できれば新宿周辺)で売っているお店を御存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.2

渋谷東横の地価、全国名産品みたいな名物菓子の売り場にありましたよ。

guillaume
質問者

お礼

ebidasさんへ アドバイスありがとうございました。やはりデパートの中で売られていたのですね。すっかり他店のデパートのことを捜し忘れていました! 今度、渋谷に買い物に行ったらしっかりチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• onamomi
回答No.1

新宿三越の地下食料品売場に各地のお土産物コーナーみたいなところがあって、 以前そこで見かけましたが。

guillaume
質問者

お礼

onamomiさんへ 情報ありがとうございました!すごく助かりました。 実は、白松が最中は父の大好物で、今度の父の日にプレゼントしようと思っていたので困っていたのですが、onamomiさんのおかげでプレゼントできそうです。 是非新宿三越に行って購入しようと思います。