• ベストアンサー

Dell Win 7 Pro OA プロダクトキー

OKWaveの皆様、毎々お世話になり誠にありがとうございます。 Dell Vostro 230sをオークションにて落札しました。 本体に、【Windows 7 Pro OA】シールが添付しております。 添付画像をご確認下さい。 このプロダクトキーは、Windows 7 Professional の32bitおよび64bitのどちらでも 認証が可能なプロダクトキーでしょうか? よろしくご教授の程お願い申し上げます。

• np4764
  • お礼率88% (107/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プロダクトキーに32bit , 64bit の区別はありません。  又はじめからWindows 7 のシールがあるのでしたら、dell 版 Windows 7 のDVD でインスト-ル すると 自動認証 されプロダクトキーの入力は不要です。

np4764
質問者

お礼

hiro_redsun 様 早々にご回答を頂きまして誠にありがとうございました。 私の思っていた通りの回答内容でした。 厚く御礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1
np4764
質問者

お礼

yamadayoon 様 早々にご回答を頂きまして誠にありがとうございました。