• 締切済み

大花火の目押し

takatosenの回答

• takatosen
回答No.3

いろいろな方法がありますが、つまるところ個人個人によってやりやすい方法が違いますので、これっていう特効薬は残念ながら練習あるのみでしょう。 通常時のゲームの例ですが、次の方法で自分がやりやすい方法を見つけてみてください。 その1 リールは真円でないためブレが出ますので、ブレに合わせて止めてみます。あとは自分の止めたい絵柄とどれくらいズレているかをみて押すタイミングをずらす。 その2 リールには必ず継ぎ目があり、継ぎ目部分に凹凸があるため、やや斜めから見ると通過するのがわかりますので、通過するタイミングで押してみます。大花火の場合継ぎ目に青7があるので見やすいと思います。 その3 ある特定の絵柄が見えるようになったら、その絵柄が次にくるタイミングで押してみてください。目標とする絵柄は青7のように他の絵柄よりはみ出してるものなどがいいでしょう。リールは1周約1秒で回りますから、絵柄さえ見えればタイミングをとるのはそれほど難しくはないと思います。 見る時は視線をリールからやや離して見ると見えやすいでしょう。 個人でできるところはこんなもんでしょうね。できれば目押しのできる人と連れスロして教えてもらうのがいいんですが。 大花火の目押し難易度は初心者にはちょっと高いと思いますががんばってください。