• ベストアンサー

BlueStacksでrootは可能?

BlueStacks App Playerでroot化は可能でしょうか? 可能でしたら方法を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出来るみたいですね。 ネットにたくさんの情報がありました。 が、規約でこれの回答はできないので、 自分で探してみることをお勧めします。 PS  普通に検索して、たくさん情報でますよ。

関連するQ&A

  • BlueStacks App Player

    BlueStacks App Playerについて質問です パソコンでモンストがしたくBlueStacks App Playerをダウンロード及びインストールしました。 現在の状況は… 最初のタイトルは表示されます (白バックにモンストのロゴと右下にmixiの文字) その後ブラックアウトし、BlueStacks App Playerのウィンドウ内を適当にクリックすると『ピコン♪』って言います ※モンストの効果音 BGMも流れてます ブラックアウトしてるので、先に進めません 考えられる原因と対策はあるでしょうか? OSはwindows7 デスクトップPC BlueStacks App PlayerをDLしたのはChromeです。 モンスト本体は BlueStacks App PlayerでGooglePlay経由です。 グラボなのか… BlueStacks App Playerなのか モンスト本体なのか Chromeなのか 原因解るかた、お知恵をください

  • BlueStacks App Playerについて

    BlueStacks App Playerをインストールするのにどれぐらい時間がかかりますか? 私はWindows7をつかっていて、インストールするのに一晩中かかってもまだできません。

  • PCでラインしたいがBlueStacksが使えない

    パソコンのみでライン(PC版)を始めました。スマホは持ってないです。 初心者で、windows7のPCを使っています。 以前にも質問させていただきました、何回やってもうまくいかないので、再度お願いします。 昨年、BlueStacks App Playerをダウンロードして パソコンのみでライン(PC版)を始めて、半年くらい経った時、 ラインを立ち上げるとログイン画面が表示され、 アドレスとパスワードを入力すると 「セキュリティ対策のため、PCからの初回ログイン時に本人確認をする必要があります。 次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください」 と4桁の数字が表示が出ました。 私は、スマホを持っていないので、 スマートフォン版LINEとは BlueStacks App Playerの画面から入力しないといけないですよね? 困ってしまいました。 実は、昨年からBlueStacks App Playerが 立ち上がらなくなってしまっているのです。 昨年、BlueStacks App Playerのバージョンアップ画面が出て、そのままダウンロードしたら、 『少々お待ちください』『開始しています』 と繰り返し表示されて 24時間経っても何も変化せず進まないのです。 アンインストールして、他のバージョンも5つくらいインストールを試したのですが、『少々お待ちください』『開始しています』と同じ結果です。 なので、旧バージョン80.9.25.5401のバージョンの BlueStacks App Playerをダウンロードしてみました。 そしたら ダウンロードは成功したのですが、 最後に 「チャンネルの読み込みに失敗しました。インターネットに接続できません」 と出て、ラインのアプリをダウンロードすることができていません。 BlueStacks App Playerのスマートフォン版LINEを使えるようにするにはどうしたらいいですか? 説明が下手ですみません。 ご存じの方、教えてください。 初心者ですのが、できるだけわかりやすく教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • BlueStacksのメッセージ

    Windowsタブレット(Win8)でアンドロイドのアプリを使いたく、 BlueStacksをインストールし、使用していたのですが 今日開いたら、「To continue using BlueStacks」というメッセージが でていまいました。下の選択のどちらかしか選べない状態です。 ・「Purchase App Player Premium」 (毎月2ドル払ってBlueStacksを使うという意味の?メッセージ) ・「install Our Sponsored Apps Of The Day」 (スポンサー推薦のアプリをインストールするという意味の?メッセージ) ちなみに選択画面のキャンセルもできません。BlueStacksは無料で 使用できないのでしょうか? BlueStacksは公式HPからxp、vista、win7/8を 選んでダウンロードしました。 パソコン初心者で申し訳ありませんが、どうぞご教示ください。

  • BlueStacks App Player

    Android エミュレーター BlueStacks App Player URL : http://bluestacks-app-player.softonic.jp/ を使用しているのですが、 Windouws上で、下記のapkが上手く エミュレート・ソフトをインストールする事が出来ません。 G-Mailで、apkを受信し、 tAttachApkInstaller (日本語版) URL: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.taosoftware.android.attachapkinstaller&hl=ja で、解析しているのですが、 解析エラーが出て、出来ないのです、 何方かご存知の方がいらっしゃったら、 ご回答宜しくお願い致します。 ソフトは、 TI Sensortag https://play.google.com/store/apps/details?id=ti.android.ble.sensortag です。

  • BlueStacks が停止してしまいます。

    BlueStacks について質問です。 kindle の書籍を読むため、Windows7 のノートパソコンに BlueStacks をインストールしてみました。 Google アカウントの設定、 kindle のインストールまではうまくいったのですが、 kindle を起動すると「 BlueStacks Frontend は動作を停止しました。」とエラーが出て、 BlueStacks が終了してしまいます。 また、その他の操作でも終了してしまうことがあります。 Help をクリックしただけで終了してしまうこともありました。 何度か再インストールも試したのですが、特に変わりませんでした。 なにか解決方法はありますか? よろしくお願いします。

  • BlueStacks 2

    BlueStacks 2はwindowaxpでもできますか? ぜひ教えてください!!! お願いします。

  • bluestacksの質問です

    bluestacksをwindows7にインストールしようとしましたが、ショートカットをクリックすると このショートカットはリンク先のHD-startlauncher.exeが変更または移動されているので正しく機能しません。 このショートカットを削除しますか とメッセージが出てしまい、bluestacksのインストール方法を写真で説明してくれているサイトを見ても解決方法が不明です

  • Bluestacksでアヴァベル

    アヴァベルオンラインをBluestacksでやろうとしたのですが、 起動して読み込み中にエラーが発生してできません。 Bluestacksではアヴァベルオンラインはできないのでしょうか。

  • BlueStacksをインストールしましたが。

    BlueStacksを起動させたいのですができません; 調べてタスクトレイにあったBlueStacksを再起動したのですが 治りませんでした。どうすればいいですかね?お願いします>< 追記↓ 先程やってできたのですが、クリックしても「反応なし」と出てしまい 駄目でした。動きません;; どうすればいいですかね?

専門家に質問してみよう