• ベストアンサー

クレジットカード以外の決済方法

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.3

パッと思い出せる限りでは、OCN,ODN,DIONです。銀行/郵便局振替なので、いわゆるオンラインサインアップは出来ません。郵送申込なので、開通までだいたい2,3週間かかります。 クレジットカードを持っていなかった頃、DIONに加入していました。結構よかったです。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp
airedale
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。