• ベストアンサー

クレジットカード以外の決済方法

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.3

パッと思い出せる限りでは、OCN,ODN,DIONです。銀行/郵便局振替なので、いわゆるオンラインサインアップは出来ません。郵送申込なので、開通までだいたい2,3週間かかります。 クレジットカードを持っていなかった頃、DIONに加入していました。結構よかったです。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp
airedale
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • クレジットカードでの決済について

    クレジットカードの決済についてお尋ねします。国民年金をクレジットカードで決済したいのですが可能なのでしょうか。2月1日からクレジットカード決済が可能ですと社保庁に記載があったのですがよく見たら納付書を窓口に持って行ってクレジットカードで決済する方法ではないと言う事でした。今、追納になっている分があるので納付書を持って行ってクレジットカードで決済したいと思っています。詳しい事ご存知でしたらお教えください。

  • 法人向クレジットカードが作れないがカード決済したい場合の方法

    ほぼ1人で運営している有限会社を運営しています。 この度初めて海外の企業から仕入をすることになったのですが 相手先からの決済条件として 「VISA もしくはMastersのクレジットカード決済で」 という指定がありました。 ただ会社は起業して間もなくまだ黒字転換もしていない為 法人向けクレジットカードは作れませんでした。 そこでご質問です。 - 個人(社長)名義のクレジットカードで決済を行い 法人の経費として計上する事は可能ですか? もしくは 「VISA もしくはMastersのクレジットカード決済が可能」 で審査条件が比較的緩やかな 法人クレジットカードの情報を お持ちでしたら ぜひ教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • クレジットカードが無い者がカード決済する方法

    私はクレジットカードを持っていません。 事故情報を持っているので、しばらくの間審査には通らないと思います。 あるwebサイトでショッピングがしたいのですが、決済方法がクレジットカードしか用意されていません。 このような場合に、カード決済を代行するサービスはないのでしょうか。 こちらは商品の受け取りに必要な氏名、住所等を伝え、手数料を加算した商品代金をカード以外の決済手段でそのサービスに支払います。すると、自分の代わりにカードで買い物をしてくれて、商品をこちらに発送してくれる、そういうものをイメージしているのですが...

  • クレジットカード決済について

    WEBでのクレジットカード決済について教えて下さい。 (1)最小額ってあるのでしょうか? (2)クレジットカード決済の仕組みを自サイトで 行うには審査が厳しいと聞いたのですが、本当でしょうか? 例えば、お名前.com とかは自分の所でやらないで サイバーキャッシュのシステムでクレジットカード 決済をしていますが。 (もちろん、サイバーキャッシュにお金を払っている ので費用がかかる。)

  • クレジットカードを使用せずにクレジットカード決済する方法

    わたしはクレジットカードを持っていないのですが 決済方法がクレジットカード払いのみの場合、 クレジットカードを使用せずに決済する方法はあるのでしょうか? 例えば、i Tuneのmusicカードや (画期的ですよね!?) プリペイドカードのように、入金した分だけ、クレジットカード決済に使用できるような何かいい方法はないのでしょうか・・・ last.fmの有料ラジオを利用したいと思っています。 (月額300円) よろしくお願いいたします。 ※初心者で、同じ質問をカテゴリ「マネー」の方で質問してしまいました。おそらくこっちのカテゴリの方が当てはまりますよね?

  • クレジットカード決済

    HP上で商品を売ろうと思ってます。 その決済にクレジットカードの方法を使おうと思うのですが、どこに問い合わせて良いのか分かりません。 カード会社には大きな契約金を払わなければいけない思いますが、節約する方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フリーターの作れるクレジットカード

    プロバイダを乗り換えようと価格.comで調べていたところ クレジット決済で無いと契約できないプロバイダが結構あるため また、オークションやネットショッピングでも使えると便利なので作りたいのです キャッシング枠などは0でいいんですが、何か審査に通るカードはありますか? いろいろページを見たところ イーバンクマネーカード 楽天カード が通りやすいと聞きました また、クレジットカードではないですがクレジット機能が使える?というほぼ無審査カードがあるという情報もありました 東京スター銀行のデビットカード スルガ銀行VISAデビットカード プロバイダ契約のほうでは ダイナース、JCB、AMERICAN EXPRESS、VISA、MasterCard が使えるようなんですが、上に書いたクレジットカードは該当しているのでしょうか?

  • クレジットカードを作りたいのですが・・・

    ネット販売のクレジット決済のみの所で欲しいものがあった為、初めてクレジットカードを作ろうと思っている、クレジットカード初心者です。いくつか質問させてください。 ・そこのネット販売の所以外ではクレジットカードを使う事は無いため、使用限度額を1万円くらいの低額に設定したいのですがそういうことは可能でしょうか。 ・私は今、派遣社員をやっているのですが審査には通るのでしょうか。 ・カード会社は多数ありますが、何処のカード会社がお勧めなのでしょうか。 ・申し込みはどのように行えばいいのでしょうか。 今までカードを必要に思ったことが無かったのでどのようにしていいのかまったくわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • ヤフオクでクレジットカード決済?

    私は出品者なのですが、とある商品が売れたため落札者に連絡したところかんたん決済にて商品代金と送料をお支払い頂きました。 ところが送料が足りないため(送料は事前に記載済み)、その旨をお伝えしたところ、「クレジットカード決済で追加で払った」とおっしゃられます。 あれれ、かんたん決済は支払い手続きが終わったら金額の変更や追加は出来ないはずでは?? それともかんたん決済ではないクレジットカード決済の方法があるのでしょうか? 送料を一部頂いているため着払いで送ることもできません。 送料の差額を銀行振り込みして頂こうにも、クレジットカードで決済した、の一点張り。 かんたん決済ではないクレジットカード決済があるのでしょうか? 調べてみても出てきません...私はクレジットカード会社と何か契約をしている訳でもありませんし、口座を落札者に伝えたこともありません。 これはやはり虚偽の支払い申告なのでしょうか?

  • クレジットカード決済代行

    海外のサイトで クレジットカード決済代行を してくれるサイトをご存知の方、 書き込みよろしくお願いします。 また、格安のクレジットカード決済代行等 ご存知の方も一言いただければ幸いです。