• 締切済み

タグをそのまま表示させるには

madmanの回答

• madman
回答No.3

記号は&LT(<)、&GT(>)、&AMP(&)、&QUOT(")で表せます <font color="#ffff00">・・・</font>の場合であれば &LTfont color=&QUOT#ffff00&QUOT&GT・・・&LT/font&GT で表記できます。

suc3
質問者

お礼

ありあとうございます。 なるほどー、わかりました。 他のHPのソースみても意味がわかりませんでしたが わかりました、ほんとありがとう(^.^)