• ベストアンサー

PSO2を始めたのですが音がでません・・・

環境設定でサウンド設定ON 各種ボリュームも50%だったのを90とかに上げても まったくの無音です どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKTaro-
回答No.3

ボクもWindows7のPCを買ってインストールした際に同じ現象になりました 原因はDirectXが古かった事が原因のようでした。 DirectXを最新にしたら無事に音がでました

その他の回答 (2)

• sata-nn
回答No.2

サウンドドライバーが古いのかもしれません。 アップデートにより、正常動作すると思います。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。 ・終わりましたら、http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011845にて修復も行いましょう。

• H_Yagami
回答No.1

パソコンならば仕様を記載しましょう。話はそれからです。ゲームの音がならなくて、他の音がなっているならば、スピーカーは正常です。ゲーム以外でも全く音が流れなければPC側に問題があります。エラーメッセージとか無いの?