• 締切済み

フリーターから就職

ハローワーク以外で民間の就職を斡旋してるところはありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

• alflex
回答No.1

リクルートエージェントやインテリジェンスなどの転職エージェントがありますが、そのようなものとは違うものをお求めでしょうか。

boo28
質問者

補足

ありがとうございます。新卒を一年以内でやめてからフリーターのみの職歴なのですが、そのようなものでも転職サイト・エージェントを使ってもいいのでしょうか?キャリアを積んでる人が使うところだと想像していて門前払いされるのではないかと心配しています。 合わせて20代の既卒やフリーター、職歴なしに特化した就職支援サイト・会社をもしご存じでしたら教えて頂けるとありがたいです。