• 締切済み

ゴキブリ撃退

noname#560の回答

noname#560
noname#560
回答No.3

コンバットがききます。 巣の中のゴキブリも一掃されるし、ペットも人間も大丈夫。 出始めの時は特に効果があります。 最初は多めに取り付けて、効果が薄れてくる頃にまめに取り替えると全然でなくなります。 おすすめです。

noname#1702
質問者

お礼

ありがとうございます。 巣の中のゴキブリにも効くんですか!

関連するQ&A

  • 超音波ゴキブリ撃退器は妊婦には?

    私は今現在妊娠はしていませんがそろそろ子供を考えています。結婚してから6年間超音波でゴキブリを撃退する、コンセントに入れるのを使っていますがこれをつけてから全くゴキブリの姿をみることなく、愛用しています。(ホウ酸だんごも置いています) http://www.bsaqua.co.jp/products/gokiburi_gekitaiki.htm ←ここのを使っています。 ペットやひとには影響はないとは聞いていますが妊婦にはどうか?と聞くと超音波を出す音が胎教に悪いと聞きました。私も主人も音は気にならないのですがもし、この機械を外してしまうとゴキブリがでてきたときによけい胎教に悪いのでは?と思ってしまうのですが(私はゴキブリが超苦手なので)妊娠していてもこのまま機械をとりつけていても大丈夫でしょうか?

  • 小さなゴキブリ退治は何が効きますか?

    お世話になります。 猫のエサを出しっぱなしにしたら 夜中にふと見たらゴキブリが数匹たかっていました。 台所や冷蔵庫の周りにもチョロチョロいます。 猫のエサはキャットタワーの上のほうに置きました。 小さな~中くらいのゴキブリばかりです。 熱帯魚がいるのでバルサンは出来ません。 コンバットを置いていますが効果はないようです。 見つけたときにスプレーで撃退するしかないでしょうか? 何か根本退治出来ないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ごきぶり撃退器購入失敗!!

    友人に教えてもらった超音波ゴキブリ撃退器をネットで購入したところ、カチカチカチという耳障りな音にすぐにノックアウト! その後気分がすぐれなくなり、即コンセントから抜き取って2個無駄に・・・。実は10年以上前から使っていたREEDEXというものをつけてからほとんどゴキと遭遇しなくなったものの、去年急に出始めて・・・。どうやら半永久じゃないということで、新しいものに変えたのにこのありさま! そしてペストXは効果がないとのことらしく、一体何を使えばいいのでしょう?スプレーやゴキブリホイホイ、ホウ酸団子など以外でいいものがあれば是非教えてください!!

  • <不当表示>ネズミ撃退装置「効果なし」

    今日のニュースで見たのですが 「超音波と電磁波でゴキブリ・ネズミを追い出します」といううたい文句で販売されていた米国製のゴキブリ・ネズミ撃退装置について、 公正取引委員会から景品表示法違反(不当表示)で排除命令を出されたそうです。 説明書によると、この器具をコンセントに差し込むと超音波と電磁波を出し、室内にゴキブリやネズミを寄せ付けない効果があるということで、 それに期待してうちも先日ゴキブリがイヤで取り付けたばかりなのです。 そんな矢先、こんなニュースです! 実際本当に「ゴキブリを寄せ付けにくくする」のであればこのまま使用していこうと思います。(「駆除する」というのとは初めから意味合いが違うと思っています) それとも、「寄せ付けにくい」なんてまったくの嘘っぱち商品なら排除命令で回収してもらえるので返品しようと思います。 この商品をお使いの方、実際の効果はどんなものでしょう? よろしくお願いします。

  • どうすればゴキブリを撃退できますか?

    うちのマンションは築10年、さほど古いマンションとも思えません。しかし、出るのです!ゴキブリがー!! 安っぽいゴキブリホイホイは効果はありません。知人に相談して、ゴキブリ団子を使用してますがゴキブリが部屋中ウロウロしています。すっごいゴキブリが憎いです。 そこでゴキブリ撃退にはどのような商品が効果的ですか! 商品名を教えてください。 私の悲痛な叫びが届きましたでしょうか。宜しくお願いします。

  • ゴキブリ 撃退器?

    一時テレビの宣伝等で流行った後、効果が認められないと言われてた コンセントに挿すタイプの 「ゴキブリネズミ撃退器」 (↑こんな呼称でいいのかどうかは存じ上げませんが・・・)なる物の話なのですが。 私が購入した物はとても効果がありました。 ちなみにメジャーな商品ではなく聞いたことも無いような商品名で価格は2,000円程 マイナスイオン発生器まで付随しておりました。 これを他人にあげてしまい、再度手に入れようとしています。 全く同じ物でなくても、私のように効果があったと言われる方に お持ちのその撃退器の名前と購入方法を教えて頂きたいのです。お願します。

  • 天井裏のねずみ駆除についてアドバイスを!!!

    天井裏のねずみ駆除についてアドバイスを!!! 施工業者の「穴塞ぎミス」で、天井裏に1ヶ月前からねずみが・・・。 施工業者と協力し、 ねずみホイホイ?みたいなネバネバマット系。 ハーブの香り系。 超音波&電磁波系。 の仕掛けをしましたが、効果なし。 こうなったら、昔ながらの「ネズミ捕り器」と思い若干詳しい人に相談しましたが、 ねずみは学習能力が高く、普段居る場所(今回は我が家の天井裏)に変化があると近づかないとのこと。 その人曰く、最近「ねずみバルサン」みたいのがあるけど、結構いいらしいよとのことです。 それが効く場合、ねずみは天井裏でお陀仏してしまわないのでしょうか?残骸が残るのはちょっと・・・。 願わくば逃げていっていただけるとうれしいのですが。 ねずみ捕獲或いは撃退の良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 本当に困っています。宜しくお願いいたします。

  • ゴキブリ撃退法おしえて!

    木造新築で引っ越して2ヶ月です。 引っ越して早々から、ベランダやデッキで大きなゴキブリを発見して ビックリしてしまいました。 その都度殺虫剤で対応してきましたが、 先日とうとう家の中の玄関で発見。もぉショックでした。 ちなみに我が家の前も両脇も主人の実家の畑です。 とり終えた野菜のくずを報知していたり、生ゴミを肥料にするとかで ふたの無い容器にためたりしています。 友人は「あの畑で沢山来るんじゃないか?」といいます。 私は自分で言うのもなんですがキレイ好きで、毎日掃除を欠かしません。(キッチンは排水溝の中まで洗います) 生ゴミは外のポリバケツに捨て、食べ物は冷蔵庫へしまうなど 机の上や、キッチンに放置したりしません。 とにかく家の中に入ってこない良い対策、 なにかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴキブリ撃退法

    みなさんのご家庭でバルサンやアースレッドではない殺虫剤で ゴキブリに強烈な効果があった市販品を教えてください。 これを置くと有効期間中はゴキブリを見なくてすむ というのはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一番効果的なゴキブリの撃退液は?

    私は、ゴキブリの撃退に市販品の液体じゃなくて スプレーのりのクリーナーやキャブクリーナーをよく使います。市販品と比べてみてもやはりこちらの方が 早く死んでいるように思うのですが、何が効いてしんでいるんでしょうか? 若しくはただの勘違いでしょうか?

専門家に質問してみよう