• ベストアンサー

この写真の女の人

この写真の女の人 誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ハビエル選手の彼女さんで コートニー・マンスールさんと言います。 チェコのアイスダンスの人です。 私が説明するより分かりやすいと思うので↓を見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%AB

noname#201643
質問者

お礼

ありがとう 可愛いお似合い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.2

調べてすぐに変りました 男性が、ハビエル・フェルナンデスです スペイン出身の男性フィギュアスケート選手(男子シングル)で、この前の世界選手権で銅メダルだった選手です 羽生選手と同門の兄弟弟子として有名ですよね 女性は、フェルナンデス選手の彼女で、フィギュアスケート・アイスダンスの選手です

noname#201643
質問者

補足

女の名前聞いてるんですけれどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の昔の写真に写ってる女の人

    彼の部屋にはパソコンの上のコルクボードに、おしゃれなポストカードが貼り付けてあるんですが、その中に、友達とカラオケしている写真と、サッカーの集合写真の2枚の写真があります。 その2枚の写真には同じ女の人が1人写っています。 カラオケの写真は、彼の隣に写っていて、サッカーの集合写真には2列目の端っこに写っています。彼は1列目にしゃがんで写っています。 2枚とも女性はその人だけです。もしかしたら、もと彼女の写真なのかな?と思いました。 そして昨夜から一人暮らしの彼の家にお泊まりをしていて、合鍵をもらっているので、いつも私の方が彼より遅くに家を出ます。 会社に行く前に、いつもお帰りなさいの置手紙をしていくのですが、その写真が以前から気になっていたので、 今日の置手紙に、「写真の女の人は、元彼女?もしそうなら切ないな~と思ったの(/_;)」と書いてきちゃいました。 書いてから気づいたのですが、この手紙の内容で、彼は家の中をガサイレされてるかも?って思っちゃいますか? そして、いつまでも元彼女の写真を飾っとくことってありますか? 今まで、彼に聞けなかったのは、 もしかしたら、一緒に写ってる男友達の彼女?とか、 ただの女友達の一人?とか 気にしないように、考えないようにしていました。 サッカーは彼の会社のクラブチームで、マネージャーとかはいないそうなので、やっぱり気になっていたんです。 彼女とかにこんな置手紙を書かれたら、どう思いますか?

  • ふった女の人の写真を保存?!

    私の男友達の話ですが、彼はとある女の人から告白されたらしく、彼は毎日携帯やメールで付き合ってほしいと言われ、彼自身彼女には興味はないらしく、断っているんだといっているのですが、彼女が付き合ってほしいというメールに添付で彼女自身の写真を送ってきたらしく(私も彼もよっぽど自分の容姿に自信のある女性なのだと思いましたが)、彼は彼女に興味はなくふっているという割りに、自分のフラッシュメモリに彼女が送ってきた彼女の写真を保存しているのです。確かにきれいな女性ですが、彼の行動に少々疑問がありますが・・・。確かに彼は彼女とは付き合ってはいません。(数ヶ月たった今でも) でもそういう感情がない女の人の写真を保存するなんて、彼の心理がわからないのですが・・・? 確かに彼は彼女のことをきれいだとは、でも興味がないと。

  • 女の人の写真を保存・・

    以前こちらで質問させていただきました。 コチラ→http://okwave.jp/qa3009526.html あまりにも私はもやもやしてたので彼に言ったら、そのときは反省してくれたようで、「手紙とか机の中にいっぱい置いてあるよ、嫌なら捨ててもいい」と言ってくれました。手書きの手紙はさすがに捨ててと言うのもかわいそうだったので「写真は消して。でも手紙は置いといていいよ」と言いました。 でも今日パソコンを開くと、新しく写真が保存してありました。デスクトップ上に置いてあったので、見られてもいいものだと思います。mixiのトップページとかの画像で、知り合い(元カノと思われる人のものもあり)や知らない女の人の画像でした。エッチな画像よりも嫌でした。 画像保存しておくのは嫌だと言ったのに・・ 前言った時に「これからは画像保存しないでね」、と言わないと分からなかったのでしょうか。 なんでも保存しておくのも理解できませんし、自分がすごく惨めにも思います。なんでも保存する病は治らないのでしょうか? 治らないのなら別れようと思ってます。

  • 好きな人の写真

    好きな人の写真を集めるのっておかしいですか? 私は告白はしましたが、フラれて未だに好きです! 集めるのって気持ち悪い?ですか? 相手は彼女がいるのであれかもしれませんが、何となく私に気がある気がします。 女の勘は当たります!

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • 元彼から突然、女の写真だけが送られてきました。

    元彼から突然、女の写真だけが送られてきました。 元彼と私、元彼と女は同じバイト先(事業所)です。私と女は別事業所。 元彼の性格は根がゴリゴリの真面目くんです。表にはそれを出さないように変に格好つけるような人です。 つい2ヶ月ほど前に別れた(彼が自分の夢を優先したくて、私のことが好きじゃなくなってしまったという理由で私が振られました)彼から、夜遅くに突然LINEが来ました。 別れてからは、彼が私のインスタのストーリーにコメントしてきたり、私からLINEしたりはちょっとあったんですけど、彼からのLINEは初めて送られてきました。 見てみると、カラオケで撮られた女の写真が1枚。文はなし。 その女性、実は、私の高校のときの同級生(友達というほどではありません)なんです。このことは、ちょっと前に話したことがるので、彼は知っています。 送られてきた写真は彼女しか写っていませんでしたが、2人の関係性や彼の人柄から考えて、2人きりではなく、バイトのメンバー数人でカラオケに行っているのだろうなとは想像できました。 しかし、振られて数ヶ月しか経っていないこちらとしては未練というかなんというか複雑な感情が残っており、カチンと来て、初めて怒りという感情を彼にぶつけました。「なに?当て付けですか?」「人の神経を逆撫でるようなことして楽しいですか?」と。(振られたときにはだいぶ強がって色々とグッと堪えていましたが、このときはちょっともう限界でした) すると、彼はその写真を送信取り消しし、次に他のメンバー数人が楽しく歌って騒いでる後ろ姿(?)の写真とともに「友達だね」とだけ返信が。 何を考えて何がしたいのか全くわかりません。別れてからは、LINEやDMの会話はめんどくさいからと2,3やり取りをすると既読無視して会話を強制終了するくせに、「私の知り合いがいるから」という理由だけで写真送ってくるのもまじで意味わかりません。 これが送られてきて、私が気分悪くなるなんて1ミリも考えないでの行動なんでしょうかね? 皆さんはこれされたらどう思いますか? また、彼は何がしたいんだと思いますか?(知らない他人の考えることなんて誰にもわからないと思いますが、あくまで皆さんの想像(?)意見(?)を聞かせていただきたいです。) 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 写真中の人誰ですか?教えてください。

    写真中の女の人は、モデルさん?タレントさん?どっかで見たことあると思いますが、どうしても思い出せない。 知ってるの方は教えてください。 写真のリングはこちら: http://www.xiaochuncnjp.cn/bbs/attachments/day_100121/1001210100c90b9cba8a6a3a2a.jpg

  • 突然女の人が出てくる怖い画像

    昔見つけたのですが、廃屋のような写真でずっと眺めていると、奥から突然女の人が出てくる怖い画像を探しています。どなたか御存知ないでしょうか?

  • 好きな人と写真撮る時の誘い方

    好きな人と卒業式に写真を撮りたいのですが、振った相手と写真撮ろうと思えますか?いい誘い方とかありますか? 願わくはプリクラも撮りたいなと考えています 図々しいとは思いますが回答よろしくお願いいたします 主 女 相手 男

  • 下記写真の女の足のようには作りづらくて手術も難しいでしょう?

    ひと) 私の足がごつごつした形でみっともないのですが 下記写真にある女の足のようにしようと思ったら、手術をするべきでしょうか? ふた) 男の足は 下記写真の女の足のようには作りづらくて手術も難しいでしょう? さん) 上記写真のように足の甲の血管を下記写真のように薄くすることはできないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲーム紹介!PCで遊べる基本無料DLのMMORPGを知りたい!キャラデザにもこだわっています。
  • 条件を満たすオンラインゲームは2019年1月以降にサービス開始したもので、日本運営のものが好ましいです。
  • 原神とブループロトコル以外のゲームを教えてください。キャラデザは指定URLに近いものが希望です。
回答を見る

専門家に質問してみよう