• ベストアンサー

この写真の女の人

この写真の女の人 誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハビエル選手の彼女さんで コートニー・マンスールさんと言います。 チェコのアイスダンスの人です。 私が説明するより分かりやすいと思うので↓を見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%AB

noname#201643
質問者

お礼

ありがとう 可愛いお似合い

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.2

調べてすぐに変りました 男性が、ハビエル・フェルナンデスです スペイン出身の男性フィギュアスケート選手(男子シングル)で、この前の世界選手権で銅メダルだった選手です 羽生選手と同門の兄弟弟子として有名ですよね 女性は、フェルナンデス選手の彼女で、フィギュアスケート・アイスダンスの選手です

noname#201643
質問者

補足

女の名前聞いてるんですけれどね