• 締切済み

友人

私の仲の良い友人が DVDを明日取り来てと言っていたので 今日の夕方、取りにきて良い? と聞いてみたら、 『もういいよ』と、そっけない返事。。 (来て良いの事です) そのメールの後に 私の借金後、いくら? と聞いてきたので 残り計算して金額を返事しました。 その後、何も返事が無く そちらに行く用事があるので、 寄っても良い?とメールしたら 『無理なら来なくて良いよ』の返事。。 家の前まで行っていたので チャイムを鳴らして受取りに行きましたが、 DVDだけ渡して玄関を閉められました。 何だかスゴイ嫌ーな気持ちになりました。 友人の機嫌が悪かったのかも しれませんが、お金を貸してるのは 私なのに、ナゼこんな態度をされなきゃ いけないんだろうと思いました。 皆様、どう思われますか??

みんなの回答

• atelier21
回答No.2

借りる時の 仏面 返す時の 鬼の顔 何度も 窮地だからと 助けたが 返さないままに 行方不明 幾人も もう 貸すのは止めよう 遣らない方がいい 貸すのではなく 遣った気になれればいいが

hame32
質問者

お礼

彼女を信用しと貸した私が バカでした。 返済遅れてごめんの言葉は 今まで一度もありませんでした。

回答No.1

そんなの友達ではありません。 使われてるだけじゃん

hame32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。 つけあがられてました。。