• ベストアンサー

槇原敬之氏復帰の件

今朝のワイドショーで年内に槇原敬之氏のCD発売と言う情報が流れたらしいのですが・・・。本当でしょうか? TVを見ていなかったので、詳しい内容がわかりません。 どなたか、ご覧になった方、放送の内容をご存知の方、 是非、教えてください。会見の予定があるらしいと 友人から聞いたのですが・・・???

• moku
  • お礼率97% (83/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tscom-m
回答No.1

テレビは見ていませんが、以下のURL(日刊スポーツ)に槇原敬之氏復帰のニュースが掲載されています。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-000914-08.html
moku
質問者

お礼

早速のお返事、どうもありがとうございました。 おかげさまで、たった今「日刊スポーツ」のサイトを見てきました。 知りたいことが、わかりました。感謝しています。