• ベストアンサー

あざらしメイル……

ここ数日、あざらしメイルが使えないのですが、(メールサーバ、サイト共に) 状況を知っている方がいたら、どうぞお教え下さい。 詳しい状況が分からないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirapon
  • ベストアンサー率69% (27/39)
回答No.3

white_brockさん こんにちは。 あざらしメイルの「Yさん」の連絡先を ここで公開するわけにもいかず… その後、あざらし…のサイトを訪れては 確認をとっておりました。 そして、ついに以下の様な表示がされました。 ※これから、あざらしメイルは再開までのカウントダウンに入ります ※サービス再開まであと2日 (6/4 22:50) ※サービス再開まであと1日 (6/5 7:08) ※サービス再開まであと12時間 (6/5 7:38) (※マーク右全てhttp://mail.azarasi.net/より引用) まもなく再開です。

white_brock
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 現在は(13時40分現在)復活しているようです。(なぜだろうか) お世話になりました。

その他の回答 (2)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

トラブルがあったようです。 このURLなら、開けました。

参考URL:
http://www.azarasi.net/
white_brock
質問者

お礼

確かにここからだと、飛べるようですね。 ありがとうございました。 後学のためにアドレスを保存しておきます。

  • sirapon
  • ベストアンサー率69% (27/39)
回答No.1

white_brockさん こんばんは。 なにやらトラブルが有った様です。 詳しくはこちら↓(参考URL)を参照下さい。

参考URL:
http://mail.azarasi.net/
white_brock
質問者

お礼

お早い回答本当にありがとうございます。 しかしながら、上にも書いた通り、ここにも一切アクセスができない状況です。 大変申し訳ありません。

関連するQ&A

  • あざらしメイル…… (2)

    以前、あざらしメイルの状況について質問させていただいたwhite_brockという者ですが、 ここ数日、(金曜日4時頃から……)またあざらしメイルが使えないみたいなのです。 また前回のようにHDとかが壊れてしまったのでしょうか。 状況を知っている方がいたら、どうぞお教え下さい。 詳しい状況が分からないので困っています。 ※無神経な質問で本当に申し訳ありません。

  • ヤフーADSLであざらしメール使ってる方!

    ヤフーのADSLで繋いでるんですが 突然あざらしメールの送受信が出来なくなりました。 他のアドレスは問題なく送受信できるのですが なぜかあざらしメールだけがうまくいきません。 他のプロバイダのダイヤルアップでつなげると うまくいきます・・・。 もうひとつ、ADSLではあざらしのサイトも見ることが出来ません・・。 これはどういうことでしょうか?? 侵入されてなにかを書き換えられたということはありますか? メインアドレスとして使用してましたので 大変困っています。教えてください。

  • アザラシのたまちゃんのこと教えてください。

     ラッコのクーちゃんは釧路に一ヶ月以上います。急にたまちゃんのことを思い出しました。インターネットでたまちゃんはアザラシだったことはわかったのですが、なんというアザラシで、どのくらいの期間、どこに、何をして、何を食べていたのか覚えている方がいたらうろ覚えでかまいませんので教えてください。

  • アシカかアザラシだったような・・・。

    少し前の事件になるんですけど日本(?)かどこか他の国か覚えてないんですけど、アシカかアザラシを2,3頭保護したのに運んでいる途中で死んでしまったということがありませんでしたか?うろ覚えでもうしわけないんですけど・・・。できればそのことが載っている関連サイトや事件が起こった日付などを知っていたらおしえてください。 授業で資料として使いたいのですが・・・。

  • キビヤックに使ったアザラシはどうなる?

    アザラシのお腹の中に海ツバメを詰めて、1年くらい土の中に埋めておき、 発酵した海ツバメを食べる…という「キビヤック」なるものがあるそうですね。 そんな食べ物があるのか!と知ってびっくりしたのですが、 ふと思ったのですが、残ったアザラシはどうなるのでしょうか?? 食べずに捨ててしまうのでしょうか。 マニアックな質問ですが、ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • アシカとオットセイとアザラシって何が違うの?

    単純な質問で申し訳ありません。 アシカとオットセイとアザラシって何が違うのでしょうか?? 単に大きさの違いでしょうか? ご存知の方がおりましたら、どうかご教授をお願い致します。

  • アザラシ肉の輸入

     カナダからアザラシ肉の輸入を考えています。手順や手がかりとなる情報をおもちの方、よろしくご教授お願いいたします。また、すでに輸入を行っている業者がありましたらお教えくだされば幸いです。

  • あざらしの人形焼き

    この間新宿の北海道展であざらしの人形焼きを購入。おいしかったのでネットでお店を検索したのですが出てこない・・・ 小樽都通り商店街にお店があること、「北海道カスタまんじゅう」というお店であることが何とか判明いたしました。 お店の住所と電話番号を知っている方、またお店のホームページをご存じの方、またまた東京都内の北海道物産展で見かけた方、教えて下さい。 とってもとっても食べたいのです。よろしくお願いします。

  • 鹿児島湾で野生のアザラシを見つけたのですが

    先日1月26日に、鹿児島湾(磯庭園近くの沖)で野生のアザラシが泳いでるのを見つけました。 他に目撃された方とかいらっしゃいますか? どこかに連絡をした方がいいと思うんですが、どこにすればいいのでしょうか?

  • 夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきた

    夢のことなんですが象の体の中に入ったり あざらしのあかちゃんがでてきたり 大きなかたつむりがでてきたり 少し変な夢をみます。 何かの前兆でしょうか? どなたか夢判断できるかたヨロシク 象はごく普通の象です 普通にたってる象です。あざらしはまだ赤ちゃんか子供でした 笑ってました。カタツムリは(2匹)人のあかちゃんぐらいの大きさです。そのかたつむりには歯が生えてました。