-PR-
解決
済み

あざらしメイル……

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85439
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

ここ数日、あざらしメイルが使えないのですが、(メールサーバ、サイト共に)
状況を知っている方がいたら、どうぞお教え下さい。
詳しい状況が分からないので困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 69% (27/39)

white_brockさん こんにちは。

あざらしメイルの「Yさん」の連絡先を
ここで公開するわけにもいかず…
その後、あざらし…のサイトを訪れては 確認をとっておりました。

そして、ついに以下の様な表示がされました。

※これから、あざらしメイルは再開までのカウントダウンに入ります
※サービス再開まであと2日 (6/4 22:50)
※サービス再開まであと1日 (6/5 7:08)
※サービス再開まであと12時間 (6/5 7:38)
(※マーク右全てhttp://mail.azarasi.net/より引用)

まもなく再開です。
お礼コメント
white_brock

お礼率 76% (13/17)

本当にありがとうございました。
現在は(13時40分現在)復活しているようです。(なぜだろうか)
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-06-05 13:41:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 69% (27/39)

white_brockさん こんばんは。

なにやらトラブルが有った様です。
詳しくはこちら↓(参考URL)を参照下さい。
お礼コメント
white_brock

お礼率 76% (13/17)

お早い回答本当にありがとうございます。
しかしながら、上にも書いた通り、ここにも一切アクセスができない状況です。
大変申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-06-04 23:17:30


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

トラブルがあったようです。
このURLなら、開けました。
お礼コメント
white_brock

お礼率 76% (13/17)

確かにここからだと、飛べるようですね。
ありがとうございました。
後学のためにアドレスを保存しておきます。
投稿日時 - 2001-06-05 13:43:44