• ベストアンサー

ヤフーBBのADSL回線で、050Plusを契約

ヤフーBBのADSL回線で、050Plusを契約できますか?IP電話を使い分けたいのですが、ヤフーBBのADSLの12MBを申込み中です。開通後に、050PlusのIP電話も同じ回線で使えるのでしょうか?

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Yahoo! BB を使っていることは、050plusの必要条件でも、拒否条件でも、なんでもありません。 スマホがあれば、050plusは契約できて、使えます。 そしてそのスマホの、3G/4G パケット通信回線でも、Wi-Fiで繋がったインターネット回線でも、050plusは使用できます。 そのインターネット回線がたまたま Yahoo! BB だったからといって、使えなくなることはありません。 インターネット回線は Yahoo! BB で構いませんが、あなたはスマホまたはAndroidタブレット等を持っていますか? それらがなければ、050アプリはインストールできず、使えません。

hagiharu
質問者

補足

ありがとうございます。スマホは、持っています。YAHOO BB回線でも関係ないんですね、ありがとうございました。