• ベストアンサー

路上ライブ

pyong1の回答

• pyong1
回答No.2

高校一年生とは良いですね。 新しい事に踏み出す時の不安、期待などが伝わって来てとても新鮮に感じます。結論から先に言うと「何とかなるさ」です。英語だとNothing to looseと言うのでしょうか。駄目もとと言う事ですね。 必要なのは情熱だけ、あとはやって行く内に付いて来るし想像しても大抵は思わぬ方向に物事って進んで行くものです。 僕はニューヨークのビレッジなどの路上で演奏した事もありますが反応がすぐに返って来てとても良い経験になりました。 ただ日本だとアメリカほどおおらかで無いのでくれぐれも変なトラブルの元にならない様気を付けてどんどんやってみて下さい。 You never know what gona happen.

noname#9240
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません・・・。 今はまだギターが上達してないので 路上には出ていませんが いつか路上でやるようになってからは トラブルには気を付けたいです・・・。 ありがとうございました。