• ベストアンサー

RealRacing3の通知音を消したい

RealRacing3をiPhonで楽しんでいますが、修理完了や案内のメール?が届くと、ゲームを起動していなくても、アクセル音がなります。けっこうビックリしますし、鳴らしたくない時もあります。 この通知音の消し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もそのブゥン!というエンジン音に何度か驚かされたことがあるので 通知音はオフにしています。 iPhoneの場合、設定→通知センター→Real Racing3と入って行き 真ん中あたりに「サウンド」もしくは「通知音」という項目が有効になっているので それをオフにしてあげてください。

t-i-g-g-e-r
質問者

お礼

ありがとうございました!