• 締切済み

Soul Asylumの曲&back

その1 Soul Asylumのとある曲の名前が知りたいです。 その曲のPVは、メンバーが普通演奏してるんだけど、途中でアメリカで行方不明 になっている子供達の顔と名前がいくつか出てくるやつです。なんか、そのPVによって発見された子供もいるという・・・感動したので是非もう一度PVを見たいです!ご存知でしたらお願いします。 その2 「back」という曲名の歌を歌っているアーティスト名を教えてください。 一言「back」といってもいくつもあると思います。それでもいいから、名前を挙げていただきたいです。曲はかっこイイではなく、どちらかというといい曲系です。 で、アーティスト名の最初は「B」で始まると思います。もしかしたら「B]じゃないかも・・・お願いします。

• shuki
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• baian
回答No.2

RunnawayTrainに私も一票でございます。MTVで見ましたです。 backではちょっとあまりにあまりに多いですねぇ。 ジャンルはやはりHR系でしょうか。 そこでお勧め(これしょっちゅうお勧めしてるけど、私別に回し者じゃないです~。でも利用者多ければこのサービス続くから便利かなとは思う) なのが、下記のエキサイト・リスン。 アーティストか、曲で色々検索ができて、オフィシャルのストリーミングもできる曲を紹介してくれます。 思い出すヒントになれば幸いです。

参考URL:
http://excite.listen.co.jp/
shuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし検索しましたが探している曲は見つかりませんでした。 やはり、「back」はあまりにも多くて全部を表示しきれません、他のキーワードで・・・って出ましたが、他のキーワードは・・・??難しそうです。 ジャンルはHRに入るかな・・・と思いますが曲的にはちょっとバラード系だった気がします。HRのBANDがバラードしてるのかもしれませんが。。。。 有難うございました。

noname#3200
noname#3200
回答No.1

その1だけですが、 「Runaway Train」という曲だと思います アルバム「Grave Dancers Union」に入っています

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11768