• 締切済み

川平?

コンフェデレーションカップでベンゲルにインタビューしてる人って誰? のりはNステに出てる川平に似てますよね。でも顔が違う。川平とは関係あるのかふくめ教えて下さい。

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.4

川平さん いまだに、違いについて納得できませんか? 質問締め切っていないので、 まだ、関係について悩んでいるのかと思ってしまいます。

  • rabao61
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

ジョン・カビラさんですね。 川平家の御長男さんです。J-WAVEなどで活躍しています。詳しくは「ジョン・カビラ」で検索するか、以下のURLでも....。 ちなみに、「いいんです!」川平さんは三男だそうで....。日本代表等ビッグゲームの翌日は(応援のし過ぎで、特にジョンさん)声がガラガラだそうです。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/kabira.htm
  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.2

川平慈英さんの兄で、ジョン・カビラさんですね。 前のW杯直前に、二人して熱いトークを繰り広げてました。 熱いっていうより、暑苦しいと言った方が良いかな?

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

ジョン・カビラさんです。 川平慈英さんの実兄です。 川平慈温と書いてジョン・カビラ。 似てるはずだと思ったのも、当然ですね。

関連するQ&A

  • Nステ スポーツ サッカー

    今日(3月21日 日本VSウクライナ戦)のニュースステーションのスポーツで川平さんと角澤さんは大阪のスタジオから中継していました。 そのときに流れていたBGMの曲名が知りたいです。 たまーにサッカーのときに流れる曲です。 Nステだけでなくスマステーションの最後のほう(私が見たときは、トッティのことをやっていました)でも聞いたことがあります。 番組に問い合わせたところ、「ちょっと今わからないのですが、、たぶんサラブライトマンの曲だと思います」と言われました。 もっと詳しい情報がわかる方は教えてください。 おねがいします

  • 原油高騰とカップラーメン値上げの関係

    ニュースの街頭インタビューみたいなので素人さんが「カップラーメンが好きだけど、原油高騰でカップラーメンが値上げしてるので特売で安い時に大量に買います」みたいな事言っていましたが、原油高騰するとカップラーメンが何で値上げするのかがわかりません。何の関係があるのかわかりません。知ってる人教えてください。

  • 大阪人の「ノリ」の良さ

    お尋ねします。大阪の人は、すごく「ノリ」がいいというか、サービス精神が旺盛なように思います。 以前、テレビの街頭インタビューで、局の人が、マイクのかわりに、バナナを向けてインタビューしたら、大阪の人は、大まじめに質問に答えたうえで最後に「何でやねん」と突っ込んでいました。 こういうノリは、あまり東京にはないと思うのですが、どうでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • オレンジレンジの三人いるボーカルの画面向かって左の人について教えてください

    あけましておめでとうございます。  ちょっと疑問に思ったので教えてください。  いつも三人いるボーカルの一番左の人(名前がわかりません)はなぜ歌っているときや、インタビュー(Mステ etc・・)の時に下を向いているのですか? 例えばMステでタモリさんに話しかけられても下を向いています。    私見ですが、自分の眼にコンプレックスがあるのかなーと思ったのですが? 理由とか 分る方いたら教えてください。 

  • W杯のピンバッチ

    W杯のピンバッチで、優勝カップのエンブレムと下に金色の縁取りのW杯ロゴ の入った2段組のピンバッチ(良く役所関係の人間や、タレントの川平慈英が付けてる)物は、何処で売ってますか?  オフィシャルショップに行ったら売って無かったのでどなたか 販売してるところご存知の方教えてください。

  • 顔だけ脱ステロイド

    顔だけ脱ステロイド 20代前半の女です。 生まれつきアトピーで、見た目はだいぶ落ち着いていますが痒いです。顔と体にヒルドイドとワセリンが混ざった物を塗り、体の痒い所はメサデルムを塗っています。 顔用に、キンダベートを処方されていますが、顔にはもうステロイドを塗りたくないという気持ちが大きくて、痒いですがなるべくヒルドイドとワセリンの保湿のみにしようとしています。 脱ステと言うと、全身のどこにもステロイドを塗らないことだと思うのですが、 顔だけ脱ステする人はいるのでしょうか。 田舎に住んでいるので脱ステに詳しい皮膚科がありません。通っている皮膚科も変えようかと悩んでいますが、近くには良い皮膚科が無さそうで、金銭的にも悩んでしまいます。。。

  • リップスライムについて

    今日の「Mステ」でリップスライムの曲を聴いて思ったのですが、あまりにもCDと”うまさ”が違いすぎる。。。(サビ部分はギリギリですがサビ以外はこんな曲だっけ?この曲なんて曲だっけ?って思うぐらい) ラップだからしょうがないのでしょうか? ライブ(生)で見る分にはその場のノリで盛り上がれるのでしょうがテレビだとノリと関係なしに CD並みのうまさで生映像を見たいと思うのですが

  • 海外サッカーリーグについて質問です

    海外にはたくさんリーグがありますが、欧州のクラブチーム王者を決めるのがUEFAチャンピオンズリーグですよね? その上の大会て何かあるんでしょうか。ワールドカップは国単位なので完全に別物とわかります。 質問したい内容としては FIFAワールドカップ FIFAクラブワールドカップ FIFAコンフェデレーションズカップ UEFAチャンピオンズリーグ AFCチャンピオンズリーグ CAFチャンピオンズリーグ CONCACAFチャンピオンズリーグ コパ・リベルタドーレス OFCチャンピオンズリーグ UEFAチャンピオンズリーグ (1)上記のリーグ、大会の関係図を教えてください。(~リーグでの優勝国が参加できる大会等) (2)また、世界が最も重要視しているリーグ、大会を順位別で教えてください。

  • 川平慈英とジョン川平は

    同一人物ですか?それとも血縁者でしょうか。 子供のころ母親に「同一人物で、そのときそのときで 名乗り方が違う」と教えられたのですが真偽の程が わかりません。現在、テレビで見ても同じ顔のような 別人のような…と、ちょっと迷っています。

  • 曲名アーティスト不明

    2005年の夏にMステにでていたのを見た記憶があるので有名なんだと思いますが・・・ 男の人のグループで耳にした事があるグループだったのですがいざ買おうとしたらど忘れしてしまいました。 すごくノリのいい曲で曲の内容が野球を連想する感じでした。 すごく情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。