• 締切済み

川平?

コンフェデレーションカップでベンゲルにインタビューしてる人って誰? のりはNステに出てる川平に似てますよね。でも顔が違う。川平とは関係あるのかふくめ教えて下さい。

みんなの回答

• coolguys
回答No.4

川平さん いまだに、違いについて納得できませんか? 質問締め切っていないので、 まだ、関係について悩んでいるのかと思ってしまいます。

• rabao61
回答No.3

ジョン・カビラさんですね。 川平家の御長男さんです。J-WAVEなどで活躍しています。詳しくは「ジョン・カビラ」で検索するか、以下のURLでも....。 ちなみに、「いいんです!」川平さんは三男だそうで....。日本代表等ビッグゲームの翌日は(応援のし過ぎで、特にジョンさん)声がガラガラだそうです。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/kabira.htm
  • takesama
回答No.2

川平慈英さんの兄で、ジョン・カビラさんですね。 前のW杯直前に、二人して熱いトークを繰り広げてました。 熱いっていうより、暑苦しいと言った方が良いかな?

• coolguys
回答No.1

ジョン・カビラさんです。 川平慈英さんの実兄です。 川平慈温と書いてジョン・カビラ。 似てるはずだと思ったのも、当然ですね。