• ベストアンサー

ワンクリック詐欺?

画面ロックしないままポケットにスマホを入れて、次に画面を見たときには会員登録がどうの、来月料金がウン10万請求がくるからどうの、解約するにはこちら、のような画面になってました( TДT) 特に何もクリックせず画面を切ってしまったのですが、まさか本当に何十万も請求って来るものですか?女なのでそういうのに疎くて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい。 一言で言えますが「無視してください」 そもそも、ポケットの中でどうやって 「会員登録」または「利用規約」を読むまたは行えるのか? つまり、相手はただの詐欺ですので、無視してOKです。 相手は、貴方の情報をまったく知りません。 また、与えてもいけません。 つまり、完全無視でOKです。 ご安心を。