• ベストアンサー

Vitaを買いました。

とりあえず「ソウルサクリファイス・デルタ」ってやつを買ったんですが、もう1~2本欲しいです。 今何か面白いソフトはありますか? ゲームを始めるのはほんと久しぶりなので、初心者でもサクッと進められるようなゲームがいいです。

noname#192566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.3

イース セルセタの樹海 http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/index.html アクションRPGですが、とても爽快にすすめられやめ時が見つからないほどでした。 the Bestになったので今なら安めに購入できるかと思います。 また、来週までにPlayStationPlusに加入していれば無料で遊べますので、 興味があれば是非遊んでみてください。 ※PlayStationPlusの代金500円/月はかかります

質問者

お礼

早速Plusに加入してダウンロードしてみました。 これ面白いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuritoshi
回答No.2

面白いです。 ゲームあまりうまくなくてもできます。 http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0101pcsg00035_00mgshdvita0000000.html

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

私が今やってるのは、戦国無双4と初音ミクF2ndです。 どっちも3月末に発売されたばかりの新作です。 無双はアクションなので慣れないと難しいかもしれませんが、 初音ミクだったら、音ゲーなので、難易度を簡単にすれば 誰でもできると思いますよw

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。